寒波がやって来るよ〜
って
今日じゃなかった🥴

今朝は〜
そんなに寒さは感じず
明日、明後日なのね
(明日、明後日のジム活はどうなる)


ノープランの月曜日
ゆっくり
寝ている場合じゃない

貴重な定休日
ジムが休みです



お昼前に
運動を兼ねたお出かけ

いつもだったら
西駅パトロールだけど


たまには天文館界隈を
ウロウロしよう


駐車場🅿
⬇⬇⬇
マルヤガーデンズを拠点に
いっぺこっぺさるきました
(あっちこっち歩きました)


⬇⬇⬇
ちょっと先の
ドンキホーテ

ここの店ちょっと😑苦手
店内に入ったけど
サッと出て


センテラス天文館経由➰
お向かいの
⬇⬇⬇

リバティハウス
鹿児島県内の物産の
催し物会場
閑散としてました

⬇⬇⬇
ふるさとのデパート

日本海の海の幸
日本酒など
新潟県の特産を一堂に集めた
恒例の
「大新潟展」
相変わらず
物産展の会場は
大勢のお客さん

販売ブースを
ちらちら見ながら素通り
⬆⬆⬆
バッチの購買欲の無さ



久しぶりに
天文館に行ってみたけど

平日にも関わらず混んでた
旅行者が多いかも

それと中学生かな
修学旅行のグループ
博多弁が飛び交って



運動を兼ね
ぶらぶらしたけど

フード付きトレーナーに
薄手のダウンコート


ちょっと歩いただけで
バッチは暑くて
🥵💦

ダウンコート脱ぎ
トレーナーの腕をまり
汗かきながら
🚶🚶🚶

寒いんじゃなかったのと
思いながら(^^ゞ




お先に
🚿シャワー🛁🧼


ディナーは
かしわ飯のご飯で
ドリア
🍚🍚🍚
ホワイトソース
➕🍅➕
チーズ


晩酌は〜
🍊オレンジ黒酢サワー
🥂



明日まではどうにか
🚘💨
行けそうですが
(ジム活)


明日🌃夜から
翌日にかけて
🌨積雪、凍結🧊
するかもです



明日の状況を見ながら
行動しましょう

🥱😴😪💤
おやすみなさい