夜は定時に就寝
今朝は〜
いつもより早く活動開始
🌄日の出前やん
目覚ましかけなくても
早起きできました
今日は定期的に受けてる
人間ドックの日

近所の大病院へ
8時受付

検査の人
いつもより少なめでした

こりゃ早く終わりそうだ

身長、体重、視力検査
検尿、血圧、採血
肺活量、眼底検査
聴覚、レントゲン
胃カメラ

腹部エコー、心電図
婦人科系の検査
😯エッ
こんなに受けたっけ

11時前に終わったぁ



後日送られてくる
検査結果
ドキドキで待つことにします


🏥👩‍⚕🩸🩺
ドキドキする検査だけど
受けなかったら
不安だと思う
🧐💓😱👵
そんなお年頃


🏥cafe
🥪サンドイッチ買って

ルーティーンワークの
ジム活へ💨
⬆⬆⬆
どっか行くところ
ないんかい😍


スタジオレッスン2本
いつも受けるレッスンが
受けれなかったけど

💃ヒップホップから
ヒップホップ50分
今日は受けれないかもと
思ったけど

先週に引き続きなので
記憶の中の動きを
思い出しながら





フット
コンディショニング45分
3年ぶりぐらいに受けます

マットの上での運動
最初から睡魔との戦い

催眠術にかかりやすいの
🥱😴😪




チェア体操25分

この時間のチェア体操も
久しぶりだった
👵おっかさん

⬆⬆⬆
それにしても
ここまで3レッスン
汗をあまりかかなくて
👕
T シャツ着替えず


ぼーっとしたまま
コレが〆の
UBOUND30分
エネルギーを消費して
疲れたのとは違って

動かなさすぎて
体が起きてない

曲はいつも聴いてる
曲なのに

体が言うこと聞きません
プッシュが弱く

テンション⤵️サゲ〜




明日は朝からジム行くけど
朝〜プールに行くね

朝のUBOUND
欠席届け〜😅



昨日買ってきた
こぶ高菜

昨日の夕飯には
間に合わなかったけど
酢、醤油🌶ザラメ
美味しい浅漬け
出来ました


先週は
春の陽気だったけど

そんな簡単に
春は来ないです

ちょっと
気温が下がったので
夕飯は鍋にしました

冷凍の🐮肉や
野菜もあるモノで➰

すき焼き割り下を
作ったら
いとも簡単に完成



晩酌は〜
🍋レモン黒酢サワー
🥂



昨日買った🍓いちご

1Pは食べたけど
後3P
新鮮なうちに何か作ろうか
🙄⁉️

黒酢でフルーツビネガーと
思ったけど


今回は
今季初ジャムに‼️

🍓600g🍓

明日の朝
食べれそうです


定期的に受けてる
人間ドック

今回受けたことで
次回はまた約1年後

生活習慣、食生活が
気になりながらも

楽しく
出来るだけストレスなく
健康に過ごしたい
老後です


🥱😴😪💤
おやすみなさい