今朝も
あったかいんだから

日曜日だけどね
朝食😋食べたら
サッと動かないと
もったいない


週休二日にしようかって
思いもよぎったけど

立ち止まる前に
行動してた


ルーティーンワークだから

1月も中盤
日曜ジム活
🙋行ってみっが💨


エアロ初級50分

今日はRITMOS無い
早い時間からの行列も無く

スタジオ行ったら
そのまんまスタンバイ

立ち位置
一番うしろ

\(^o^)/は~い
喜んで⤴️
広いスペースで
のびのびと
真面目にエクササイズ


その証拠に
足下には
🥵汗溜まりが💦


そんなに汗かくの‼️
羨ましいと言われ

エッ汗かかなかったぁ⁉️

イヤイヤイヤ
スゴイ運動量だけどね
湿度も高いし

バッチ水分の摂りすぎかしら
⬇⬇⬇
汗かくの前程で
水分はとってるつもりょ


終わってロッカー内で
しばらく扇風機の前から
離れられず
あ”””””””ぁ


UBOUND30分
今週2回目
膝の痛み無いから頑張れる

👧みっちゃんOT
だよ〜ん

日曜日って
こんなに参加者多かったの

バッチの直ぐ後ろへ
トランポリンを置くので


バッチが前に前に
追いやられ

👧みっちゃんOTの
直ぐ後ろ

👵バッチ
このポジションで
良いのけ🙄

始まってしまえば
無我夢中

いつもより
強めにプッシュ💨
力が入りました
立ち位置って大事


後ろでやってたら
テゲテゲしてたかも

盛りあがりましたね
今日の(汗)🥵💦
半端ねぇ



ペナルティー
ボックス20分





シェイプアップ
エアロ50分
この時間のエアロの前に
お楽しみアクア
エクササイズしてきた
👧ながたIR

バッチは今日は
プールに行かなかったので

スタジオに🥳参加しよう

シェイプアップって
いうぐらいだから
このレッスン終わったら

😱シュッとなってる
カモネ🤪


筋コンディショニングが
盛り込まれた
がっつり筋トレ

マスク越しに
悲鳴しか出ません
ヒ〜ハ〜

今日は仲良しジム友欠席

淡々と一人
プログラムをこなし

いつもより過激に
運動した気がしました

ランチ用のバッグを置ける
スペースがあります

パッチワークキルト作った
バッチのバック
⬇⬇⬇
何人かのジム友は
知ってますが

そのバッグの中に
箱が入ってた

入れてくれてたのは
仲良しジム友
金柑が大好きなことを
知ってて
🙇ありがとうね



今日も一日雨
一昨日から継続中
あったかくなると

なによりも
サラダがごちそう
🥗🥗🥗
年末に頂いた
名古屋コーチンの燻製を
🐔刻んでいれて🐔
🥟棒餃子を作ったんですが
全部が並べられるように
大きめのフライパンを
使って失敗🤯

フライパン
表面のコーティングが
劣化して
こびり付くんだった

ひっくり返して
お皿に移すのも一苦労

やけくそ👊

晩酌は〜
🍋レモン黒酢サワー
🥂

美味しかった⤴️


明日はジムの定休日
どっか行こうかな🙄⁉️

皆さん
スマートウォッチとか
持ってますか

Android 対応の
ウォッチが欲しいな
チラッと思ってて

ドライヤー
買い替えたいし…

⬆⬆⬆
ほぼ行き場所決まったかも







🥱😴😪💤


おやすみなさい