週イチ〜
激しく動かない1日
月曜日

朝もゆっくりでいいのに
定時に目が覚め



昨日頂いた
バスクチーズケーキ
🥰🧀
😋おいちぃ


今日はステイホームだな

月末のイベントに向け
準備を急がにゃ
シュシュを作ってるけど
完成まで
もうちょっと時間が
かかるのよ😵‍💫


昨年の🎃ハロウィン
シュシュ
たくさん作ったと思ったら
20個だったっけ
😮😲🤪


👕ウェアもリメイク
✂🧵🪡
ハロウィン🎃カラー


手持ちの 👕 2枚と
サルエルパンツ


オレンジ
プラスしただけで
それなりに➰変身


今年も 👕シャツ2枚
リメイク中

昨年作ったのと
変わり映えしないけど
🥳🤩😲
どんな風に仕上がるかな
🙄😙😁


少しずつ
作り進めています
シュシュは去年より
増やしました



ハロウィンまでの期間
準備も楽しんでる
👵ババタリアン




あ”〰だった‼️
月イチ
🦷メンテナンス

予約時間よりも
30分早く行ってみたら
30分早くスタート
診察台が空いて良かった



月曜日
ルーティンワークの
ジムも休みなのに

帰宅は定時

夕飯作り始め
いつもバタバタ〰
🥵💦

何作ろうか
冷蔵庫の中で品定め
すき焼きっぽく

あえて
取っ手の取れる
フライパンで

鍋用の鍋は
深さもあって大きい
必要以上に
具を入れたがるので

取っ手の取れる
ティファール
出番多し


晩酌は〜
🍍パイン黒酢サワー
🥂



🍠🍠🍠
さつま芋
レンチンして
フライパンでコロコロ➰
揚げずにヘルシーだけど
食べ過ぎ注意



明日から
6日連続〜
ジム活スタート

ばっちり楽しみましょう

🥱😴😪🛌
おやすみなさい