梅雨前の
貴重な🌤晴れ間

ご機嫌な🤩
あじさい柏葉紫陽花

今日は
特に予定がないかな

起床はいつもの時間
AM8時前後だったかと


起きたら既に
👴よかにせどん
出掛けた後





昨日パイン🍍
🍉スイカ
買ってきたけど

🍉スイカ
一旦➡野菜室へ



今日生ゴミ日だ
先に🍍カット
皮はゴミに➰
間に合った

🤤😋
カットして正解
すごく🤤甘くて
😋美味しい
冷凍してたあくまき
自然解凍して➰
フライパンで焼き

🤤😋
表面カリッと
中はしっとり
⬆⬆⬆
この食べ方好きです




探しても
探しても出てこな〜い
健康保険証
紛失したかもで

昼まえ
市役所に届け出
再発行してもらいました

手続き
アッという間に完了‼️


その後
イオンのハシゴ
鴨池店からの
中央店へ


途中

イオン鴨池店の
駐車場🅿
🚘車昼食

🍱お弁当の後
シュークリーム
罪だわ😈



お昼過ぎ
遊び時間
たっぷりありんす
店内をゆっくり
徘徊したにもかかわらず

早めに帰宅
今日🏌ゴルフ
👴よかにせどん
27ホール周ったって
帰りが遅かった



🥔徳之島産🥔
新じゃがいも
フライドポテト
仕上げに
塩、青のり


冷凍庫から
しいら🐟すり身
⬇⬇⬇
ボールに水ためて
解凍
このまま
揚げて➡さつま揚げ


バッチ流は
豆腐🌀混ぜ込み
フワッとした食感です
⬇⬇⬇
すり身+豆腐
人参とゴーヤを入れ
揚げました


🥕人参の作り置き
みず菜🥕ナムル
らっきょう
塩昆布梅和え




昨日作って
ピリ辛旨ニラ醤油
漬かってます
⬇⬇⬇
冷奴に
💕合いそうですが
🍚炊きたてご飯と
バッチグー👌
晩酌は
🍊スイートスプリング
黒酢サワー



明日から〜
5月第4週目
ジム活スタート

充実したプログラム
㉁休み明けだから
てゲてゲ動かないと
体がついていかない

バッチの場合
水陸両用だから
🥴👕🩱💦
脱いだり着たり
忙しか🤪


仲良しジム友達と
🎶楽しむべ⤴️


🥱😴😪🛌

おやすみなさい