日曜ジム活に
♥╣[-_-]╠♥
行ってみっが💨

今月▶日曜担当
確認して


一週間前の
予定表を見てた

ジムに着いて早々
あやめIR見かけて
⬆⬆⬆
今日レッスン有ったっけ⁉️

改めて
プログラムチェック
⬇⬇⬇
朝のレッスンから
3レッスン
担当してましただ💦

アラ(〃゚3゚〃)いやだ〜


エアロ初級50分
示し合わせたかのように
仲良しジム友さん
集合

あやめIRの
元気な指示で
💃動き回る💃


この後〜何受ける🙄
皆さんは
RITMOS受けるって‼️

バッチは
エアロ終わったら
⬇⬇⬇
プールに行くゾ💨


お楽しみ
アクア45分
あやめIR担当
🥰よろぴく

水の中でエアロビクス
⬇⬇⬇
足を前後動かしながら
水面まで上げる

陸上じゃ絶対無理
水がアシストして
絶対転ばないから

そのうち
ふらつきもなく
出来るように

もれなく体幹を鍛える

45分エネルギッシュに
エクササイズ

スタジオレッスンで
一緒になる
ジム友さん2人
初めてプールで
会いました
⬆⬆⬆
プールで
エクササイズするんだね


バッチはこの後残って
⬇⬇⬇
らくらく
水泳50分

若いコーチ
今日でアルバイトが
終わるそうで

なんかそれ聞いて
寂しくなりましたが

最後という日に
指導が受けられて
ラッキーでした🥳
最後の指導は
クロール

プルブイを挟んで
片手クロール

前に進むための
効果的な「腕の回し方」

ひとかきひとキック
ストローク数何回だった⁉️

レッスン〆は
好きな泳ぎをどうぞ
⬇⬇⬇
バッチは平泳ぎ
スイスイスイスイ

最後のレッスン
ありがとうね

終わりました




お昼ご飯食べてなくて
食べるタイミングも
無かったけど

ジムcafe覗いたら
テイクアウト
🍙完売🍱
残念⤵️


それよりも
大事な事
思い出しました
⬇⬇⬇
別れの季節
まだ1月先かなと
思ってたけど

🏊‍♀水泳指導の
アクアスタッフ
今日でお別れ〜

今日知ったので
ジムcafeで
ドリップコーヒー
シフォンケーキ
クッキー等の
🎁ラッピングして


バイト期間
3年だったそうで
バッチは2年間
お世話になりました
👵⇆👧
孫ほどの年齢差

👧可愛い彼女に
感謝
🎁🤩🙏
渡してきました

将来
何になるの⁉️


アクアレッスンの前に
ジム友から
おやつを🎁頂いてた
⬇⬇⬇
モグモグタイム
🚘車の中で腹ごしらえ



イオンでお買い物


アイスプラントを購入


今日作ろうと思ってたのは
🥰🍳🍴🍲

🐖豚ロース肉で
🌀🌀🌀
大葉チーズ梅肉
パン粉をつけてフライに

🐖豚ロースが
4枚残ったので
🥦🥦🥦
生ブロッコリーの芯
細切りにして
🌀ぐるぐる巻き🌀
パン粉をつけてフライに
アイスプラントと
ブロッコリーの芯
天ぷら
昨日の焼き餃子
残ってました
🥟🥟🥟
晩酌は
🍎りんご黒酢サワー


明日はジム定休日

スケジュール
予定も立ててなくて
🆓🆓🆓

有意義に過ごしましょう


🥱😴😪💤
おやすみ
なさい