シンコム3号って
復刻版なのね

昔からあるもんだと
思ってたけど


土曜ジム活
🍱弁当持って
行って来ました


エアロ
初心者45分
みゆき隊長レッスン
有酸素運動筋トレ
寒さに負ける気がしない
汗が滴る
🥳🥵💦


次のレッスンまで
体が冷える🥴ウウウ

元気なババアも我慢できず
長袖をシャツを羽織って
寒さをしのぎました


スタジオの前で
待機中
徐々に体温が上昇⤴️
ZUMBA60分
一週間のご無沙汰‼️
👧みさきIR
👕ウエア〜
おへそが見えてる
🥳💃🤪
可愛いなぁ〜

おいおい
なんか物足りないと
思ったら

👦やっちゃん
欠席でさ
だからか🤔⁉️
👧カオちゃん
不参加

この二人
ユーバ仲間
👵👦👧
最近
ZUMBAも共有できて
楽しくなってきましたよ



コロナ禍
日常生活に
制限がありますが

共通の趣味で
楽しめる仲間がいて
吹き飛ばせそうです


バッチちゃん明日来る⁉️
って
何人かにきかれたけど

うんン🤔

RITMOS受けるぅ⁉️
どうかなって事


受けるんだったら
早く来て
予約エントリーしないと
多いだろうなあ


空いた時間〜
始まるまでの間
プールに行っとこうかな


🌀迷ってま〜す





ジム帰りは寄り道
今日は 
1/15
🍓いちごの日だって
苺が安かったので
2P購入😛
⬆⬆⬆
夕飯の足しには
ならんけど


年末に仕入れた
鹿児島県産
アボカド
リビングに置いてたけど
中々食べられる状態にならず
⬇⬇⬇
だいぶ長いこと
熟成を待ちました

3日ぐらいは冷蔵庫に入れ

触った跡がなく
果肉傷もなく綺麗
サラダに使いました


今夜は
🍝パスタ
⬇⬇⬇
昨日作った
🐟鮭フレーク
🥚卵ブロッコリー🥦

😋美味しそうな
🍝パスタが出来た


マックがポテトの販売を
一時休止するとか
しないとか
輸入が遅れてる理由で

マック風じゃないけど


フライドポテトが
食べたくなって
国産🥔じゃが芋で
フライドポテト
🥔🥔🥔
ちびっ子達が来る時に
🥰👦👧👦
作るんだけど
最近来れてなくて
😟残念⤵️


晩酌は
かぼす黒酢サワー






お得な食パン一斤で
食パンでラスク作ろ


カットしたパンは
大き目の袋に入れて


材料も全部入れ
🌀🌀🌀
袋の中で混ぜ合わせます
油は
サラダ油から
⬇⬇⬇
こめ油に変え

袋の中で
シャカシャカシャカシャカ
⬇⬇⬇
オーブンのトレーに広げ
焼くこと30分
シナモンの香りも漂い
😋美味しそう
シナモン風味の
ラスク



手を止めるな

いちごを買ってきたことで
思いつきました

何もつけなくても
🍓食べれるけど

牛乳で練乳クリーム
作ろう

買うのじゃなく
手作りだと
罪悪感なし👌
🥛牛乳と
砂糖を煮詰めるだけ

途中ふきこぼれたり
焦がれに注意

地味に🌀混ぜていくと
液体がトロトロに

🍧かき氷にかけて
食べたいかも
🤤😋


明日ジム行くかな
🙄
ではでは~
🥱😴😪🛌

おやすみ
なさい