天気予報通り
朝から雨🌧
雨上がっても
🙄☁どんより

夕方は
🌪風も強くなってきて
ヒュルリ➰
ヒュルリ〜ララ〜
🐧寒くなるんだって


モーニングルーティン
🍠芋ねえちゃん


🍱ジム弁
似たようなもの



9時半頃到着


スタジオレッスン
定員があるので
時間に間に合っても
受けれれるか🤔
微妙ですが

ファットバーンエアロ
受けれた

この時点で
ホッとしたのか
次のRITMOS
🖊名前を書き忘れてた
(╯︵╰,)トホホ⤵️

ファットバーン
エアロ50分
先週に引き続き
2回目だから

先週よりは落ち着いて
いってみよう🙋

片脚キックトントン
体重移動や
半回一回転🌀
方向転換アリ〜の


忙しい忙しい💦
💫目が回る
と言うよりも


膝にロックがかかる
思い切って動かせない
自分がいるの
⬆⬆⬆
やっせんぼだわ
(意気地なし)


1番後ろだから
迷惑になる事もないし
落ち着いて💃しいや〜




エアロが終わって
次のレッスンまで
約15分待機中

RITMOS
🖊エントリー
してなかったんだった
⬇⬇⬇

定員じゃ無かったので

一番最後に入場
RITMOS40分

立ち位置は一番後ろ

前方
🌀混み🌀混みだから
結果👌オーライ

後ろは広々だった🥴





プールに行く前に
プールに来る
お姉さんジム友2人
👩👩
素通りしないように
待ち伏せ



待ち人来たる
バッチの賄賂
😋召し上がってね


パワーク
ラッシュ30分
有酸素運動
筋トレ



はじめての
水泳45分

初心者参加
多かった
🏊‍♂🏊‍♀
力を脱いて水に浮く
🏊‍♀🏊‍♂
ストレスなく呼吸をする
🏊‍♂🏊‍♀
足キック
だんだん足を
⤵️下げないように

バタバタ💨
無駄な手のかき
足の動きしないよ‼️


初めての水泳2年生です
少しは上達してきてます
先頭を泳いだのよ

そしたら
コーチに
バッチさん上手
褒められ
すぐ調子に乗ります

足のリハビリを兼ねてるので
バンバン泳ぐのは苦手

自分に優しく
🎶楽しんでます



👋じゃあまた明日ね


プールのジム友
あけまして➰
🏊‍♀今日初練習

しばらく会ってなかったので
懐かしいございました


🛍紙袋
持って帰ってね
バッチに🎁
🥰ヤッターマン

🤩🙌🙌🙌

チョコかな🤔
🥳お菓子かな⁉️
つけもんじゃった
(お漬物でした)


いろいろ工夫して食べよう


ジム帰りどこにも寄らず
まっすぐ帰宅

早速たくあん切って
⬇⬇⬇
ポテトサラダに入れたら
😋ぶち美味い
メインは冷凍作り置き
🐔🐔🐔
手羽元の唐揚げ


賞味期限昨日だった
😯🤪😟
厚揚げで照り焼き

晩酌は
🍍パイン黒酢サワー


明日のジム活
トリオ漫才
3人揃うかしら

体調も準備万端
明日もファイトですわよ




🥱😴😪💤