日曜日
快晴でした
昨年11月12月と
コロナ感染が
0人だった時も
あったのに

年明け早々〜
急激に⤴️増え
以前のコロナ感染のとは
ちょっと違うような
脅威を感じています

一週間前
我が家で
会食をした時の事
弟夫婦の提案で

⬇⬇⬇

土曜日(8日)
天文館に
🍺飲みに行くが‼️
🎤カラオケも行くが‼️
って事で
決まったんだけど
⬆⬆⬆

一週間前の時点では
鹿児島の感染者
それほどでもなかったので
(沖縄県が急激に増えだし)

それから一週間
毎日のコロナ関連の
ニュースを聞くのが
怖いです

二桁になり3桁になり

どちらともなく
飲みに行くには
やめようねって事で

無期限の延期
なりました


🍺飲みたい人は
行きたいだろうね
🎤歌いたい人も
叫びたいだろうけど



また日を改めて
元気だったら
いくらでも行けるから

又しばらくは
堪えましょう




日曜日の今日は
ジム活迷ったけど

どこに行くでもないので

エネルギーチャージ
たっぷりして
行ってきました


アクア前に
スタジオまで行って
RITMOS
🖊名前表記
ヒロミ5才

エントリー済んで➰
🥳🏃🩱💨
プールへ
お楽しみ
アクア45分


インストラクターの
お休みにより

他のインストラクターが
やりくりして

代行運転でした

複数の
プロフェッショナルが
所属してるので

どなたが代行になっても
お得感満載

それにしても
いつものアクアビクスより
力が入ったの🥴
⬇⬇⬇
そんなことはないと
思うけど
🙄🥳💯👍


大量の汗は水に消え
体がわっぜえ🔥熱く
沸たぎって
ヒーヒーハーハー

45分みっちり動く
有酸素運動
筋トレ

クールダウンは
自主トレ
プールの浅いところで
ストレッチ



RITMOS50分


3時間前に来て
エントリーしてたので
スタジオに入る順番
5〜6番目🙋

前側に立ち位置確保‼️
したのに

始まる間際になって
バッチの周りが
急にになった
😟💦
ソーシャルディスタンス
🤛関係なくない⁉️🙄


🎶ウォームアップ💃
1曲目始まったと同時に
💢動きにくいさ🤬


ストレス感じながら
この場で💃動くよりも

後方を見たら
空いてたので
⬇⬇⬇
サッと場所移動
決〜めた‼️
一番後ろに移動
⬇⬇⬇
前に気を使うこともなく
IR丸見えで
👌結果オーライ


RITMOS新曲だから
皆さん気合十分
🥰受けたい
踊りたい💃
🧠覚えたい


周りが見えなくなることも
あるよね

コロナ禍でも
そうでなくても
スタジオレッスン
前後の間隔を
特に気をつけなくちゃ
いけないのに


今日のところは後半から
〆終わりにかけては
楽しめたので
チャラです


終わって
スタジオを出てたら
⬇⬇⬇
ジム友さんたち
皆気づいてたって

バッチに
🥰同情してくれたわ


広〜いお風呂で
リラックス
水風呂浸かって
冷やしてきました

👋バイバイ
また来週




帰りはどこも寄らず
帰宅


テーブルの上に
お惣菜の容器
👴よかにせどんの
👩GFから🎁
頂いてきたって

豚骨🐖大根🥚ゆで卵
おでん風な煮物

昨日作った
🍛キーマカレー
今夜のメイン


晩酌は
🍋レモン黒酢サワー
温め直したりする夕飯
今夜は🎶楽チン


JAおいどん市場で購入
数種の🍠さつま芋
4種類あります

オーブントレー2枚分
焼き芋作りながら



久しぶりにミシン
今年初仕事=趣味


肌触りの悪くなった
タオルが多くて

最近そういえば
雑巾とか作ってないし
✄✄✄
半分に切ったり
3等分に切ったり

切れ端を
ジグザグにミシン掛け

雑巾になったり
台布巾になったり

我が家風の
SDGS
⬆⬆⬆
明日も
この続きをしましょう


🥱😴😪🛌


おやすみ
なさい