ご近所の🌸
もう暫く🌸
🌸楽しめそうです‼️

金曜~土曜日
県内でプチ旅行
ココからソコの距離で
一泊二日
コロナ禍のプチ贅沢
非日常‼️味わって


又➰今日から
フィットネス優先
日常に

☕🍞🌄
原田屋の
かからん団子
🤤😋
うんまかよ

お昼用に
桜餅とかからん団子
半分ずつ持ち出し
下矢印下矢印下矢印
アノね🎶
🤤大好評‼️でした

何処に売ってたの⁉️
指宿だよ😛

わざわざ
👛買って来たんだから


プールのカナちゃんと
ご挨拶
おひとつ😋どうじょ
😙😏
即完売😮❗


日曜日🌧️悪天候
出足はどうかな⁉️
エアロ初級50分
お天気関係無く満員
シンプルな動きだけど
展開が早く
よく聞いて動かないと
体が燃えません
それ➕
🦵左足膝の
可動域確認しながら

確実に
良くなってきた‼️
🤩💮🙌💮
次のレッスンでも
そう感じました
下矢印下矢印下矢印
UBOUND30分
バッチが受ける
UBOUNDで
みゆうOTの
最後のレッスン
🥺😭
目に焼き付けましたよ

最後はずっと
みゆうOTに体向けて
🙃⤴️⤴️⤴️
🥰ありがとさげもした

RITMOS50分

4月からスタートの
新曲が気になりますが

バックナンバーは
わっぜか楽しか❤️





プチ旅行
白水館の料理
どれも美味しくて

絶対真似てみたいと
思ったのが
下矢印下矢印下矢印
🍅塩トマトワイン煮

道の駅で買ってきた
ミディ🍅トマト
ワイン入りコンポート
作くり

仕上げに
ゼラチン入れ⇒固め
ゼリーに
だいぶ👍️良い感じの
🍅トマト
ワインコンポート🍷
ゼリー

そら豆⇒グリル焼き
チーズとろける
🥔新じゃがガレット
上矢印上矢印上矢印
徳之島産

運動後の食事は
🤤美味しいぞ‼️


明日は
🏥リハビリ
その後➰
📱機種変更

ご近所のお向かい🏢

それぞれ➰時間どおりに
終わりますように‼️


🥱😴😪💤