(」・e・)」
オツカレー!!

私は🥴😣💦⤵️クタクタ

疲れました



水曜ジム活

朝昼💃バン💃バン

👊やっつけるつもりで

🏘️⇒10時過ぎ🚙出発💨



どこよりも

家よりも

🥴快適なところを

求めて💨




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. クーラーはいつも

何度で設定してる?


設定管理は主人

私だったら

部屋が冷えるまで

もうちょい

⤵️⤵️⤵️

設定温度下げたい



リモコンの設定は

25℃表示されてます

リビングの室温が

表示温度まで

下がるわけでもなく


台所は普通に

(バッチのテリトリー)

上矢印30°以上


ガス使うと

それ以上


台所で

冷風🌬️感じたい

11月頃まで待つの



Q2. クーラーつけっぱなしにしてしまった

エピソード教えて!


室内で

ペットを飼っている

わけじゃないので


外出時には

エアコンOFF


就寝時には

寝室以外のエアコン

OFF

上矢印上矢印上矢印

あたりまえ


だけどもだっけど~

うっかり八兵衛で

切り忘れたこともあるよ


そんな時は

しまったしまった

島倉千代子

🤣笑い飛ばす(●´∀`●)


滅多に無いことなので

ラッキーチャチャチャ

😧😅💦

私的には

わっぜか⤴️嬉しい🥰👊


普段の部屋より

冷え冷え🎵😍🎵



日中は

🏘️以外で

涼をとりましょう


朝食😋食べながら

🥵滝汗ビッチョリ😧😅💦



涼しい顔して
ジムにチェックイン

UBOUND
👍整理券ゲット

UBOUND45分
朝イチレッスンが
UBOUNDだなんて
それも45分

始まるまで
💪筋トレ&お喋りで
ウォーミングアップ

喉の調子も良さげで✌️

掛け声だけで45分
やってのけた✌️


エアロ🔰初心者45分

ボディリセットポール15分


ポルトブラ30分

この後のレッスンを
受けるはずが💦

🚿シャワー浴びたら
水に浸かったら
気持ち良すぎ
🍀😌🍀
長居した➰い


リフレッシュまでとは
ならず
後半2レッスン残し
(;´д`)トホホ⤵️



ジムの整骨院に
飛び込んで➰
あっちこっち
モミモミ
あ~あ~気持ちいい


あまり早く帰ってもね
🏘️家は温いし👊😠


スーパー寄り道して
天然鰤があったので
🐟鰤の照り焼き

グラタンが
食べたかったので
🐔鶏胸肉でグラタン

美味しくて
食べ過ぎる

ごちそうさまでした




わらび粉を買ってきたので
久々に作ろうかと…
量が多かったのか💦
鍋が小さかったのか😅

🌀混ぜにくい

明日の朝実食

寝てリフレッシュ
しましょう
明日は今日より早めに
行きたいけど

🥴ムリかな‼️

おやすみなさい
😴😵💤⤵️