(。uωu)<
こんばんゎ
昨日降ったへ(灰)を
雨が流してくれました


今日は雨が降った
だけでなく…
風も🌀強くてさ
柏葉紫陽花の
花の部分が
ムカムカポキッハッ‼️
折れてた


やっと咲いたのに
残念な結末
もうちょっとしたら
✂️ハサミでチョキンと
切ったかもね



本日金曜陶芸
陶芸アトリエで
遊んできました

お天気が😞💥悪いので💦
湿度が⤴️高いので💦
段取りよく事が進まず

柔らかい土から
作陶し始めて➰

乾燥させながら
完成に近づけるのですが

湿度が⤴️高くて
自然乾燥は無理

本日
おしゃべりに
徹してました

うるさくて
🙏🙏🙏
ごめんなさい


作陶途中~♪
下矢印下矢印下矢印
たたら皿3枚
ごはん茶碗風2個
タレ入れ1個

削ったり
整えたりする作業
来週まで繰り越し

乾燥棚に
こっそり
隠す😵💧


家まで帰る途中
寄り道➰
どこに行ったと思う

教えな~い☺️

今流行りのレギンス
いろんなパターンがあるけど
トレーニングだったり
普段着で履いたり

使い回しできそう

ジムのウェアで
レギンス着用の方が
多いけど

皆さんスタイルが良くて
キレイに着こなしてます

バッチが履くと
でこん足が(大根足)
ボンレスハムになる感じ
皆さんの引き立て役よ

まかしなさい‼️
🤗

想像しなくてよろしい
🤣🤣🤣🤣🤣



今日の🍱ランチタイムにね
🍱お弁当を食べながら

ランチの美味しい
お店の話題で持ちきり

店名を虫めがねググってみて
地図で確認したり

皆さん美味しいお店を
よく知ってます

バッチも
たまには行きたいな
って思うけど

思うだけ👊

🎶だって
しょうがないじゃない🎶

日常がほぼ
💃ジムだから😧💦


それに自分の意思で
🍴外食希望しない

作って食べる方が
ノンストレス

それでも
たまには
食べに行きたいなぁと
思ったりもします

気の合う仲間と
会話を楽しみながら
ワイワイと
その時は
どんな料理食べようか



自宅に帰ったら
気持ち切り替え➰
主婦に変身
性格もカエル
裏の顔に🤬

口数少なく無口に
キッチンでコソコソ

なに作ろうか⁉️
自問自答

食材を見ながら
野菜を切り始める


頂いた新じゃが有るので
ポテトサラダ
新玉ネギ・胡瓜
魚肉ソーセージ
鶏胸肉ハム🔪スライス
手作りゴマだれ

オクラ🍅トマト
塩こぶ和え



今週末
土or日曜日に
母ちゃんに
会いに行こうか!!って

予告がありまして😧💦

明日も今日のような
☂️雨かな‼️

だったら日曜日に
帰るだろう😊
って🙄

自分の都合の良いように
考えてたら
上矢印上矢印上矢印
バッチの都合は
あってないようなもの

明日は今日よりお天気⤴️
☔⇒🌥️良さそうヨ
上矢印上矢印上矢印
そうなんですか😧💦

お昼過ぎから
🚙出発しないかしら🙃💦
言ってはみたけど

アレレのレ➰➰➰


受けたいレッスン
ZUMBAまで受けたら
終わりが14時
風呂入ったら
早くても14:30だ

それから🚙出発だと
到着が夕方になる

残念でした


明日のジム活は
欠席😢⤵️⤵️⤵️


ジムの定休日の
月曜日に行かない‼️って
言った事があるけど

土日は高速が割引だから☺️
キョロキョロショボーン
そうなんですか!!

👛割引に弱いです



いつも会ってるジム友さん
しばらく会ってないので

明日は会えるかと
思ってたんだけどね

スレ違い( ´△`)
又来週


それでは
👋さよなら👋さよなら
👋さよなら

😴😴😴
おやすみなさい😪💤💤