(。uωu)<

こんばんゎ


日中ポカポカで

よか天気でした✌️



日曜日でもブレずに

フィットネス


10時前に

フロント通過➰🙋

🎽↔️👕

ウェアに着替えながら

数人のジム友さんと

朝のミーティング


着替えるまえに

3階に上がるんだった🤑

UBOUND整理券

取るべきでした

ヽ(´Д`;)ノ



一足違い😆💣✨

ゲットできず

・゜・(つД`)・゜・

体験の予約も

入ってたって


って

そうゆう事じゃ

無くて😧💦


バッチちゃん

早く起きて来なさい‼️




エアロ初級60分

レギュラーレッスン
受けたことない
💃インストラクター
(夜のレギュラーレッスン)

初級だから
難しい動きはないけど

どんなレッスンだろうか
興味津々
🎶ワクワク

注意深く
👀ガン見しながら💦

気持ちよく
サクサク💃動く

朝イチ💃レッスン
60分しっかり動いて

😧💦😧💦😧💦
滝汗ビッショリ


ピラティス60分
久しぶりに
受けました

真面目にしたわよ‼️


RITMOS60分

今日
日曜日みたい

ちょっとしんどいけど
💃出来るとこまで…


👣足裏がやべっち
途中で出るのもアリ

次が
7️⃣Dance
(Partnr Work) 
そこで退出
後のナンバーも
好きな曲ばっかり

8️⃣Sexy Dance

🎤Meghan Trainor

(メーガン・トレイナー)

🎶No Excuses
(ノー・エクスキュージス)

また来週です
お先に
➰👋😃➰👋😃

スタジオの中の
みーちゃん先生
ジム友に見送られ

先生
👋さようなら

みなさん
👋さようなら


ジム友ちゃんの
👨御主人様が
バッチに持っていけ
だって
✨🎁✨
ありがとー
頂きました✌️



徳之島から
届いたんだって
新じゃが
頂いたけど
沢山です
重くて
袋がビリビリ〰️
😵💥

早速活用したわよ‼️
🌃🍴メインは
昨日作ったから
超簡単😛

新じゃがでポテトサラダ
キャベツの浅漬け

昨夜も今夜も
🍅トマト入りカレー



明日~月曜日
陶芸に行ってみようか
㊙️検討中‼️

起きてから
考えよう
🤔フムフム

オヤスミナサイ_〆┤'-'*├