ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ

 

今日もよか天気でした

まさかこんなところに

お花畑がびっくり

ってところに行って来ました

 

 

朝早く出発して💨

帰宅は5時前

よく遊びましたルンルン

朝ご飯

食べる時間有ったチョキ

 

いつもより早く

起きれました

カスピ海ヨーグルトに

オレンジオレンジピクルス

りんごリンゴ生姜ジャム

 

 

今朝は

九州自動車道を

宮崎県に車💨

 

小林の施設の

(義母)オカンに愛に(面会に)

 

2週間前に

ラブラブ会ったばかりだけど

 

驚かしてやろうと

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

今日はオカンが

母になった日です!!

 

62年前の今日

第一子長男

よかにせどんが

めでたく誕生

 

 

 

息子は

オカンに

『🎂おめでとう🎊』って

キョロキョロ言われたくて

行ったのかなぁ爆  笑

 

面会時間は

お昼前

 

おやつはねーダメよ

「かるかん」

こそっと手渡して

おいしそうに

もぐもぐ(´~`)モグモグ

 

甘いのラブラブ好きだもんね

制限なしに

食べさせたいけど

また来るね

 

 

お昼前に帰路

国道を湧水町方面へ向けてくるくる

車💨💨💨

いつも通りがかりで

見てる建物

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社

http://www.minami-kyushu.ccbc.co.jp/ebino/index.php

 

見学コースに

立ち寄ってみました

建物内はカメラ撮影NG!

製造工程見終わったら

無料の自販機

一本頂けます

 

普段あまり飲まないけど

コーラコーラを頂きチョキ

 

カウンターで

いろんなドリンクの中から

紙コップ一杯分の

試飲ができるシステム

 

その中に

コカ・コーラの

コーヒー入り

見つけました

珍しもの好き

(関東・東海・南東北エリアでの展開)

コーラの香りが先に来て

遠くにコーヒーを

感じましたけど

うーん微妙

病み付きにはならない味ムカムカ

 

 

工場の敷地内に

お花畑見つけました

 

今の時期は

コスモスコスモス

 

 

夏のひまわりひまわりの名残も

半袖で気持ち良い

 

 

吉松駅の隣の食堂で

お昼ご飯

 

よかにせどんは

チキン南蛮

ゲローラーメン嫌いが

チャンポンは食べるという

滅多に食べないけど

和風だったから注文

 

 

鹿児島へ下の道を

アッチコッチ立ちより

アレコレ仕入れて帰宅

 

仕入れた野菜等

整理しながら

夕飯作り

 

万願寺唐辛子と

ジャコ炒め煮下矢印

 

出来立てホカホカの

手作り蒟蒻のお刺身下矢印

 

ハンバーグ食べたいって

言ってたかとニヤリ

誕生日なので

奮発しました

 

合いびきひき肉が

安かったのでてへぺろ

にんじん人参グラッセ😋

 

 

夜9時前に

ピンポン

荷物が届きました

 

心当たり・・・無いし

 

キョロキョロアンタ

何か買ったんじゃないね

って

言われるしショック

ネットで予約した⛳ゴルフ場

キャンペーン中で

当たった頑張る

バースデーケーキ誕生日やし

運が良かったね

 

 

 

 

今日お買い得

沢山買ってきたけど

下処理もやもや大変えーん

 

豚軟骨

圧力鍋シュシュシュ💨

小分けして冷凍です

おでん用、カレー用等々

 

 

ニラ~

ザクザクカット

ニンニク~

コロコロ皮剥いて

よかにせどんに

半分以上剥かせた

 

カラーピーマン、トマト

ピクルスに

下矢印

上矢印

ニラのみじん切りは

ニラ醤油

 

 

ガックリ疲れたぁ

 

んじゃ

今日もご無事で

閉店ガラガラ

031

明日は・・・

起きてから考えよう

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

ペタしてね