雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
下矢印過去に飾ってたお雛様下矢印
 
下矢印過去に作った作品下矢印
途中経過(焼く前)
 
下矢印過去に作った作品下矢印
素焼き後
色付け(施釉)前
上矢印上矢印上矢印
沢山作ったはずなのに
今~我が家に・・・無し

 

 

 

昼間は筋肉ダンベルジム活

受けたい💃💃💃レッスン

全部受けれてグラサン

最高だったけど

 

帰り際

水筒スポーツドリンク&

水筒コーヒーのポット

持ってきてたのに

 

水筒コーヒーポットが

見当たらない

 

3階ジムフロアーに

置きっぱなしか・・・!?

どんだけ確認したら

バツブルー無かったし

 

ロッカーに

入ってるかな!?

(メ・ん・)?行方不明もやもや

 

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

何処でしょムカムカハッ

 

フロントに届いてるかなキョロキョロ

 

ジム友ちゃんからLINE

ジム友ちゃんに

いつもほっこり助けてもらってます

お世話になります

ラブ優しいなぁ

 

 

 

 

 

昨夜から今朝にかけて

キッチンでコソコソ

 

頂いたプレゼントこぶ高菜

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

😋美味しくできましたグッ

 

 

 

 

かぶ&

聖護院大根

プレゼント頂いたのよチョキ

下矢印下矢印下矢印

美味しくな~~~れ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひな祭りと関係なくない

 

 

今夜の飯

こんな日もあるワイナイナ~

安納芋の焼き芋

おいしそうな匂い

 

部屋中に

ぷ~~~ん

 

焼きたてを

(´~`)モグモグ

 

明日は

陶芸日曜陶芸になりました

 

出発時間

道順は

考えないと

 

交通規制引っかかるよ

 

はな子。《広島弁》(個別スタンプ:16)

((♪◆'`))゚・..。.:*・゚ぉやちゅみ゚・*:.。.・゚(('`◆♪))