20年以上ぶりです
昔の記憶!?!?!?
リセットされて
ほぼ初めましてに
等しい😁🎵
博多駅から電車バスで
植物園&動植物園チュー

日曜日なので
子供連れ
ベビーカーも多し

昔ながらの設備びっくり

バリアフリー
じゃないよね(>_<")⤵️
お子様連れには
大変そうよ😵🌀

👊他人事じゃない
オイラも上り下り🙄
超疲れました😅


メインハイビスカスやしの木赤薔薇クローバーあじさい黄色い花
植物です
土が渇いてそう
バラも紫陽花も
グッタリ⤵️⤵️⤵️

暑いので
人間もグッタリ
😣💦💦💦

展望台で
遠くに
福岡タワーの先端
ヤフードームの天井

ずっと遠く
千早付近
docomoビル

お昼休みに合わして
香苗ちゃんのお店
(職場)へ
コーヒーショップも在ります
コーヒー買って
一杯サービス
フルーツウォーター
飲み放題でした😁🎵
これグッイイね
真似っこしたい

お昼😋🍴💕
1Fの洋食屋さん

IBIZARTE 

イビサルテ

スペイン料理のお店


ランチメニュー

おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座
エゾシカの
ステーキ
九州人には珍しい!!
注文してからくるくる
出てくるまでくるくる
少々時間が😅
🙄かりましたが😝

始めての料理
🍴味わって
頂きました
(o^-^o)🎶
おうし座エゾシカおうし座
レアーで柔らか
ウインクウインクウインク
香苗ちゃんと
次のデートの
ラブラブ約束🎵

火曜日に
遊ぼうね😀

食べたら
速攻~
電車地下鉄帰りました
😃✌️JRで

帰って
座る前に
今夜は
夕飯食べない
つもりニヤリ



洗濯機洗濯したし
後は寝るだけ
だけど・・・
とりあえず

おやすみなさい
💤