♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥  

 

今日が三連休の真ん中だなんて

・・・知らなんだえー

ってことは・・・明日も休みかアセアセ

オイラは

午前中はのらりくらり

 

ジム行く前に~『おいどん市場』へ

新じゃがいも買いに行ったけど

入荷がなかったの!?

売り切れたの!?

どっちどっち

陳列棚が空っぽ

なんも買わずに( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

あゝ勘違いショック

昭和のおじさんの嫁スタンプ(個別スタンプ:09)ジムに1時間も前に到着!!

しまったしまった島倉千代子

 

 

ジムからの景色

桜島桜島が見えて最高でしょチョキ

IMG_20170319_190611734.jpg

 日曜日ルンルンお楽しみレッスン

 

 あやめ先生のおばあちゃん(個別スタンプ:27)

RITMOS60分・・・バックナンバー

過去のナンバーくるくるくるくるくるくる大昔過ぎたのもあってアセアセ

ルンルンペアーワークハートなんだったっけもやもや

オイラが生まれる前のだわヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それよりも

過去の色んなコリオがうずまきうずまきうずまきミックスジュース

滝汗脳トレ通り越してる

 

角度を変えたら~新鮮クラッカー

新曲にも思えてきた(笑)

体も脳みそも

30分休みます

 

 

 

休憩後

またまたおばあちゃん(個別スタンプ:27)あやめ先生

連休の影響で・・・ジム友さん少なっ

エアロ初級60分

 

初級だけど・・・

体の動きをキッチリ

大きく伸び伸び踊るエアロビおばちゃん(個別スタンプ:08)頑張りました筋肉

途中から足が止まる・・・だって走れんもん

 

おしゃべり走らなくて良いですよ(´∀`*)

って言われると・・・筋肉頑張りたくなる

思うツボやんニヤ

 

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ足の小指怪我してたの忘れてたわガーン

って・・・言い訳考えながらウシシ

最後まで音譜音譜音譜音譜音譜踊るエアロビおばちゃん(個別スタンプ:17)

 

マットに寝転んだ時は天国よ・・・

このままドクロ死んだふりしたかったけど

「腹筋 イラスト」の画像検索結果苦しいってばゲロー

カウントに合わせて・・・うなりながらゼーゼー

燃費の悪いダンプカー💨💨💨

 

あやめ先生・・・マイク越しに笑ってる~鼻息が荒いぜよゲラゲラ

 

(人''▽`)ありがとう☆腹がボンレスハム

溝が深くなったようなゥゥゥゥゥまた来週

 

 

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

 昨日のこぶ高菜

やわらかい葉っぱ使おう

 茎は漬物にIMG_20170319_210711837.jpg完成チョキ

 

 

ゆで豚野菜の炒め煮IMG_20170319_210710679.jpg

 

 こぶ高菜の甘酢漬け上矢印ビール漬け完成OK

鶏ハムの粒胡椒焼き 

 

 

 

IMG_20170319_210711264.jpg野菜がずんばい

干し野菜(しめじ&人参)炒め煮にすると

味の染み具合&食感がハート好き

 

 

(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)

 

 

明日はどうすっぺ

何もなければ(*゚ー゚*)

陶芸月曜陶芸に行ってみても良かろうばってんが

 

 

 

(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)

 

 

 

パー主婦湿疹が暴れてきました

手湿疹のことよパー

手荒れが周期的にやってきます

数日前からくるくるくるくるくるくる

もやもやヒリヒリもやもやかゆかゆもやもやイタイタ

運動時の汗も染みてゲローゲローゲロー

 

 

かゆみ止めしなくちゃ

「ムヒベビー イ...」の画像検索結果ムヒベビー赤ちゃん用なのよ

アルコールアレルギーだからアセアセ

いろいろ塗れなくてニヤニヤお子ちゃまなんだから

 

 

 

明日の予定は

起きてから考えようニヤリ

最強の奥さま2(個別スタンプ:25)

(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…