この2年あまり
朝食に豆乳飲む習慣
身に付いてたみたいで

ソイリッチが壊れて
自家製豆乳が無いので

買って飲ん出ます
2本目
何かが違うんだよな🙄

🍌バナナ1本
消費するために

米粉で作った
ココアバナナパウンド
前日の朝
パパッと作った割には
しっとり美味しいですわよ


ミックスナッツの
クルミだけ仲間外れに

救済策で
マシュマロクッキー
材料2つ
出来上がりがサクサク

コレらを👇持って

アッ
冷凍庫から冷蔵庫に
移動中➰️

ミニパウンドケーキ
追加で持ち出し

運動しないけど
ジムに行ってみっが💨

1レッスン終わって
みんなが集まることを
想定して
行ってみました
ドンピシャ‼️

レッスン終わって
チェックアウト
帰るジム友も
Uターン戻ってきた
🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑
着席

ジム友達は
この後も
スタジオだったり 
プールの
エクササイズ参加ですが

日常生活に密着した
情報交換の場になって
ワチャワチャ楽しい

👵バッチは
この後かかりつけ医へ

午前中の受付
最終時間に間に合うように
6/10に診察に来てました
その後➰️

「喘息」現在進行形
( 呼吸器内科受診中)

皮膚科のドクターに
色々と話すことが
たくさんあって

時系列で説明

喘息の診断が出た後
蕁麻疹のかゆみ
消えたわよ
( ふしぎ発見)
😀ニヤリ

喘息は
徐々に収まるというか
最初の頃の激しい咳は
なくなりました

今日気がついたけど
左腕の内側が
発情してきそうな
うっすら
(ピンクっぽい気もします)

痒さはまだ感じず

痒み止め 塗り薬は
アルので

💊💊💊
飲み薬だけ下さいな


体調は回復傾向か🤔
だったらいいけど
⇩⇩⇩
期待しないわ

見た目は健康そうって
ジム友は
言ってくれて

まだ運動OKでないので
ジム活運動の
お休みは続きます


病院の後は


先日確認済み ‼️

売り場に
ソイリッチが有ったので
購入へ
大金を握っていきましたが
売場に見当たらず

レジできいたら
ソコに無ければ
次の入荷待ちです 

へ~そうなんだ
👊クッソ😠

ひょっとしてたけど
ここに👇行けば
有ったわよ🥰
それも最後の1個
迷わず箱を抱えて
🥰レジへ

見た目一緒ですが
2ヶ所アップデート

内側の、メモリー記載が
細かくなって

本体の外側の
プラグの差し込み口

洗いの時
差し込み口に
水がかからないようにと
ミニキャップが
ついてました

後は以前のものと
使い方一緒です





以前作ってた
冷凍作り置き
🥟棒餃子

出番です


冷凍で作っとくと

 食べたい分だけ焼き




骨取りサーモン
🧈バターソテー


作り置き冷凍の
ささみフレーク
🐔🥑🍅🥒

小皿もなく
 すっきりとしたテーブル


晩酌は
🍋MIX🍎

黒酢サワー

🥂







今週
運動も出来ないのに
ジムに顔だし

喘息酷いときは
ちょっと動いただけで
呼吸が苦しく感じたけど

日常生活で動いても
問題なく

歩いて運動量
稼ぎましょ


週末
土曜、日曜、月曜日
おとなしく

次ジムに出没は

呼吸器内科受診後➰️

火曜日行くよ


何作ろうか🙄

🌀迷うわ