何かが違うんだよな🙄
🍌バナナ1本
消費するために
米粉で作った
ココアバナナパウンド
前日の朝
パパッと作った割には
しっとり美味しいですわよ
ミックスナッツの
クルミだけ仲間外れに
救済策で
マシュマロクッキー
材料2つ
出来上がりがサクサク
コレらを👇持って
アッ
冷凍庫から冷蔵庫に
移動中➰️
ミニパウンドケーキ
追加で持ち出し
運動しないけど
ジムに行ってみっが💨
1レッスン終わって
みんなが集まることを
想定して
行ってみました
ドンピシャ‼️
レッスン終わって
チェックアウト
帰るジム友も
Uターン戻ってきた
🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑
着席
ジム友達は
この後も
スタジオだったり
プールの
エクササイズ参加ですが
日常生活に密着した
情報交換の場になって
ワチャワチャ楽しい
👵バッチは
この後かかりつけ医へ
午前中の受付
最終時間に間に合うように
6/10に診察に来てました
その後➰️
「喘息」現在進行形
( 呼吸器内科受診中)
皮膚科のドクターに
色々と話すことが
たくさんあって
時系列で説明
喘息の診断が出た後
蕁麻疹のかゆみ
消えたわよ
( ふしぎ発見)
😀ニヤリ
喘息は
徐々に収まるというか
最初の頃の激しい咳は
なくなりました
今日気がついたけど
左腕の内側が
発情してきそうな
うっすら
(ピンクっぽい気もします)
痒さはまだ感じず❗
痒み止め 塗り薬は
アルので
💊💊💊
飲み薬だけ下さいな
体調は回復傾向か🤔
だったらいいけど
⇩⇩⇩
期待しないわ
見た目は健康そうって
ジム友は
言ってくれて
まだ運動OKでないので
ジム活運動の
お休みは続きます
病院の後は
売場に見当たらず
レジできいたら
ソコに無ければ
次の入荷待ちです
へ~そうなんだ
👊クッソ😠
ひょっとしてたけど
ここに👇行けば
有ったわよ🥰
それも最後の1個
迷わず箱を抱えて
🥰レジへ
見た目一緒ですが
2ヶ所アップデート
内側の、メモリー記載が
プラグの差し込み口
洗いの時
差し込み口に
水がかからないようにと
ミニキャップが
ついてました
後は以前のものと
使い方一緒です
骨取りサーモン
🧈バターソテー
作り置き冷凍の
ささみフレーク
🐔🥑🍅🥒
小皿もなく
すっきりとしたテーブル
晩酌は
🍋MIX🍎
黒酢サワー
🥂
問題なく
歩いて運動量
稼ぎましょ
週末
土曜、日曜、月曜日
おとなしく
次ジムに出没は
























