あぼんどvol.20〜爆弾花火〜 夏を満喫したぜベイベ! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.7.6 宮城 石巻渡波ROADIE「あぼんどvol.20〜爆弾花火〜」


ご来場感謝。

おかげさまで夏を感じれる魂の時間になりました。

なんかもぅ、、言葉にできない。

会場に居た一人一人が気持ちの良い人しかいなかった。


とうふ一丁ドギドギメモリアルズ

とうふのバンド。ウケた。

やっぱりこのキャラクターは欠かせない。

年一の修学旅行だって。心強い。マジで。


黒谷ギューン

自然と身近な幸せに目一杯感謝しながら全力でライブしている姿に打たれた。

謙虚でみんなから愛される人。いつもありがとうクセェ〜


ザ・ハンキーパンキー

ようこそ石巻へ!!!突き抜けてて、まっすぐで柔らかくも尖っていて、ロックンロール。五感研ぎ澄ましても爽快感ハンパない。また絶対来て欲しい!


aro

花鳥風月ってイメージ。繊細で逞しくて、いつもaroライブを見てると感受性を養われる。

これからもずっとありのままのaroで居て欲しい。


鈴木知文

石巻の一本筋男。

シンプルで潔くて背中を押してもらってる。

あのぶれない生き様=ライブ

いつ見ても聴いてもかっこいいえぇ男。


わし。

頂いたエネルギーを変換してありのままを大放出。

産まれたての新曲3曲解放し、旧作も織り交ぜながら。シャイだし至らないけど、少しでも人の心に寄り添うような曲を届けたかった。そうゆう曲が増えてきた。はちゃめちゃにお付き合い頂き、ありがとうございました。


石巻渡波ROADIE

5周年おめでとう㊗️🎈🎉

TOYOさん、なーちゃん、モモちゃん🐶、

ROADIEはパワースポット。

これからも愛していきますベイベ!!!


終演後の花火も、二次会の部屋呑みも楽しくて話が尽きず。

少しでも次に繋がりますように。

生きることが楽しくなりますように。

願わずにはいられませんでした。


さあ今日は音屋スタジオ!!

あぼんどvol.21〜爆弾七夕🎋〜

七夕の日に晴れてるのいつぶり?!笑

やったね!

ちょっとスタート早めです。

夕方から楽しみましょう!

終演後はみんなで語らいながらオープンマイク🎙️どうぞ。

オープンマイク参加者はわしにお声がけください。1組10分以内でご協力お願いします🙏