あぼんど vol.19 Cafe B.B.20thおめでとう!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2024.4.20 仙台 泉中央 Cafe B.B.

「あぼんど vol.19〜Cafe B.B.20周年祭〜」


ご来場感謝。

Cafe B.B.20th㊗️おめでとう🍾🎈

20年続けるってすげぇ。

ソロで本格活動するちょっと前から、ずーーっと。とってもお世話になっています。

なんつってもジャムさんとミエさんの愛ある優しいお人柄に救われているし、音良し餃子🥟美味いし、いつも一人一人の気持ちに寄り添ってくれてるから通っちゃうんですわ!

Cafe B.B.大好き!!!


そんなお祝いに相応しいモーフマニア、Duck Tetsuyaさん、チバ大三先輩というバラエティ豊かなラインナップで。


モーフマニアは、二人が居てくれるだけで空気が一瞬で明るく柔らかくHAPPYになる。これは、うのちゃんととおるちゃんの人徳で才能だと思うんだ。愛溢れてるなあ。そしてめっちゃオモロい!酒呑み夫婦!


Duck Tetsuyaさんは、もう圧巻。父上すげぇよ。幾つになっても全力パワフルやんちゃなロックンローラー。出会って20年だなんて感慨深い。あの時、高校生だったわしにとってDuck Tetsuyaさんのライブを初めて観た時の衝撃は忘れられなかった。歳を重ねても父上は自慢で誇りです、これからも背中見て追いかけていきます、娘より☆


チバ大三先輩は、お茶目でカッコイイ一本筋通ったパンクロッカー。「サバ道」は名曲。

大三先輩にはいつも素晴らしい方を繋げてもらってるからすこしでも恩返しがしたくて自分の企画に出てくれてホントありがとうしかない。あのブレない行動力見習います。尊敬。


わしは今回トッパー。大地くんと安蘇さんのチカラを借りてハンドマイク。伴奏してもらうっていいね!唄だけに没入できて(笑)安心して気持ち良く歌えたよ。


肩の骨折で心配かけちゃったけど、無事開催できて良かった!!!やってよかった。

足を運んでくださった一人一人とも心を通わせることができて。

おかげさまでとても良い時間になりました☆


微力ではありますが、こうして垣根を取っ払って地に足を付けて東北でも自分らしくしっかり頑張ろう。やっぱりライブは生がいちばんだもの!

生身の人間に会うって尊いことだし、奇跡なことなの。大切な人を大切にしたい。

「数」ではなく、「質」。

信頼し合える人と魂を通じ合った上で愛し愛されたい。


ライブ終了後の餃子🥟も激ウマでした。

楽しかったー!


おかげさまで良き時間になりました!


次回のあぼんどは、

◾️7/6(土)宮城 石巻 渡波ROADIE

◾️7/7(日) 仙台 音屋スタジオ

2days開催!!

夏の思い出作りましょう☆七夕、新月ですよ!

またここに書きますので是非足を運んでください!