春ですね。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



新年度になり暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。


ここに記すべきか悩みましたが、正直な性格なのでちゃんとあったことを包み隠さず書きます。


わし実は、18きっぷツアーファイナルの打ち上げの終盤で階段で転倒し右肩を強打してしまいました。

痛みを堪えながらなんとか仙台の自宅に戻りまして。

帰宅しても四十肩や五十肩のように腕が上がらず、起き上がるのもしんどかったので、病院に行ってレントゲンをとってもらったところ、右肩腱板骨折してました。

骨折は人生初めて。びっくり。

幸いにも軽傷で全治4〜6週間。


肩腕固定したまま手先や手首のリハビリはするように言われていたので、指示に従い、静養。

骨折して9日が経過しましたが、痛みも日に日に無くなって、既に骨も形成し始めており、ある程度の日常生活を送れるくらいまでに回復してきました。


まだ重いものを持てなかったり、腕がまだ上がりませんが、それ以外はなにごともなく元気に過ごしています!ウォーキングもしてます。

(昨年のぎっくり腰の方がしんどかった...)



4月の決まってるライブは予定通り決行します。

本調子にいかないこともあるけど、

楽器弾くのもリハビリ中です。

なにがあっても進むしかないので、これも糧として肥やしにしていきますね。

(※万が一症状悪化したり、痛みが強くなった場合はすみません)



日に日に歳を重ねていることを痛感。

わしにお酒は与えないでください!!!


あと、心配はしないでください!!!!!!



千葉ケイコ