5月突入じゃん!!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。






どーもわしです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
わしは腰の調子もすっかり良くなり元気に過ごしております!

そうそう。
初めてLIVEの配信チケット🎫というものを購入したよ。
まじで致命的なアナログ人間なので、まじで手こずりましたが(笑)なんとかかんとか。。

わしは小林建樹さんの音楽が好きで。
わしは中学〜高校の頃はラジオを聴いて過ごしていまして。たまたまラジオでかかってきたのがきっかけで小林建樹さんの音楽と出逢いました。

20代半ば〜30あたりの人生のターニングポイント時期に建樹さんの音楽に沢山救われて、
生ライブを聴きに東京へ行き、何度か足を運んだら更に沼にハマってしまい。。(容姿もタイプ)
今もチラチラと情報はチェックしてるんですけど、なかなかタイミング合わなくてLIVEに足を運べてなかったので、
配信チケット🎫買って全編視聴しました。

ますます深みが増し増しになった建樹さん。
ザクザクのギターの弾き語りと、
斬新且つ美しくて繊細なピアノ弾き語り。
笑いの要素も含まれてたり手品のように仕掛けがあったり、弾き語りの振り幅凄すぎ。素晴らしいライブでした。唯一無二だなあ。中毒性もあり、クセになるんだよなあ。
心から尊敬する音楽人の一人です。
このアーカイブは5/14までだそう。
毎日観るだろうな。わしは!!!


リンク貼っておくのでもしよかったら!
チェックよろしくです☆







それでは皆様良いゴールデンウィークを☆


7年前に一緒に撮ってもらった写真。

懐かしい。若いーー。てか、デーブーだったーー。。笑