4.22 石巻 渡波ROADIEであぼんどした!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2023.4.22 石巻 渡波ROADIE

「あぼんど vol.15 〜益者三友〜」


ご来場感謝!!

ローディーのTOYOさん、なーさん、モモちゃんお世話様でした。

皆様のおかげで熱い熱い時間になりました!

それぞれの個性が爆発!!

オリジナリティがあって、ライブに全力で命をかけてる人たちとやりたかった。


5組って多いかなって思ったけど、

足を運んでくださった皆様が楽しくて飽きなかったと言ってもらえてホッとしました。


出演してくださった音屋スタジオのバンド 九(キュー)、大人の遅れた思春期的な屈託の無いステージ。媚びてなくて気持ちがいい。


斉藤めいはどんどんカオス化していってる。自由なステージ。どこまで行っちゃうんだろう!宇宙か?!


安野公祐はエモ。繊細さと力強さの紙一重。アーティスティックだなあ。あと、なんか癒やしのオーラを纏ってるね。


平成寅吉は自由だ。心の底から叫びや思いをシンプルかつダイレクトに届けている。カッコつけないところが良い。柔軟性もあるし音楽を心から楽しんでいる!


千葉ケイコスペシャルは約2年ぶりのバンド編成。

このメンバーすごい演奏して心から楽しかった!

ちょっと色んな思いや感謝が溢れてるから千葉ケイコスペシャルに関しては改めて書き記したい。


最後は七夕おどりで〆ました。

やっぱこの曲やらないとねーー!ギンギンギラギラ!


みなさま一人一人のおかげでかけがえのない時間になりました。

一人一人とゆっくり話せたが話は尽きず。。

時間足りなすぎ。


めいちゃん、寅吉、ヤスノくん、また東北や関東で遊ぼうね!!


馴れ合いは好きじゃないけど、、

心通い合える人たちと関わって、繋がって、

おもいっきりぶつかって、垣根を超えていきたい。そうゆう時間を沢山積みたい。これからも。

そうやって自分自身も精進します!


写真提供:近藤順さん、北折卓也さん


#石巻 #渡波 #ROADIE

#垣根を超えた繋がり

#九

#斉藤めい

#平成寅吉

#安野公祐

#千葉ケイコスペシャル