最終日は秩父!!パワースポットだぜ! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022.12.18 埼玉 秩父ラ・コシーナ


最終日は秩父!!

ここはやっぱり外せない場所。


コロナ禍を乗り越えて、それぞれが色んな事を乗り越えて、みんなと再会できて嬉しかったです。


秩父の皆はとにかく人間があったかい。

沢山支えてもらってます。


ポテリングの長濱さんにはライブだけではなく札所巡りやらランチなど沢山連れてって頂き、沢山御世話になりました。


ライブは、この日も終始楽しくて、良い時間でした。

天元ふみちゃんとも4〜5年ぶりに再会。

お子さんが産まれても

お互い変わってないね、パワー増し増しになったねーーって再会の喜びを分かち合いました。


やっぱり、繋がってく人とは深く繋がっていくんだなあと。特に音楽やライブで繋がったご縁は深過ぎる。


七夕音頭。秩父では欠かせない。

パワーが強過ぎるライブをしてしまった為、

ふみちゃんの娘 あーちゃんを泣かせてしまった(笑)


やらかしたかなあ...と、

あとからオリハントのミキさんに連絡したら、

「あーちゃんは以前、チバ大三でもギャン泣きだったよ!さすがチバ一族!!」と返事が来たので、

やってやったぜ!!!と思うことにする(笑)


秩父は今年3回行きました。

沢山来れて良かった。来年もよろしくお願いします!