斉藤めい企画!!高円寺喜楽!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022.12.17 東京 高円寺喜楽


斉藤めいちゃんの企画。

めいちゃん3年ぶりの企画らしく、呼んでくれてありがとう!!


めいちゃん以外、初対面の初対バン。みんな同年代。お越しの皆様も同年代。

滑り込み昭和生まれ!!!!!ミラクル!


とても愛で溢れた時間でした。


とにかくみんな、ライブが素晴らしい。

すごく良かった。良い音楽、唄、人間グルーヴ。


ザクとヤスノくんは未だ東北でライブしたことがないらしく、

この出演者、まとめて東北でライブをしてもらう約束をしました。

一人でも多くの人に聴いてもらいたいよー。

その時はアナウンスするんで、よろしく。


まじでこの日も良い夜過ぎて、

話が尽きず、深夜3時近くまで呑んでもうた。


この日はめいちゃんちに御世話になったので、お邪魔して、寝たのが深夜4時。

20代に戻った気分(笑)


初代プニオ店長、天国で元気してますか?

私たちはここでもう少し人生謳歌させてもらいます。

二代目のつるさんにも大変御世話になりました。


めいちゃん企画お疲れ!!!