化学反応な時間 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.9.8 仙台音屋スタジオ

斉藤めいちゃん来仙!

ずれずれ犬
九(音屋つった先生率いるバンド)
わし
の仙台勢で全力で迎え撃ちました!!

めいちゃんとずれずれとは、よく各地ツアーをしてた仲間であり、刺激を受け合える良きライバルでもあり、全然タイプやカラーは違えど根っこは一緒で、心から信頼しています。
久しぶりに3人揃ってすげえ安心した(^^)

近頃大変お世話になっている音屋スタジオで。

九には出てもらいたかったのです。
つった先生の唄とギターは尖っててカッコイイ。出音が気持ちいい。以前よりかなり尖ってた。
柴田くんのよく分かんないキャラと
淡々と弾くオノデラショウタくんの
トライアングル、クセになります。

ずれずれは相変わらず自然体で、心身に染み込んでいくような楽曲と唄声がとても好き⭐︎

めいちゃんは東京の爆弾娘だと思う(笑)おパンクですな。あと、目が好き⭐︎コラボもありがとう!

みんなの演奏に満足してしまい、
わし、歌わなくてもいいんじゃないか??!と思ってしまったが、、やっぱりステージに立つとスイッチ入ってしまうー!!!
心のままライブしてきたよ!!!
ホントにありがとう、恒例のチバオリジナル七夕音頭もやってきた!

足場の悪い中お越しのお客様、配信をご覧くださった皆様、一人一人に感謝!!!!!

ライブ前後も話が尽きず。

音屋のつった先生と柴田くんにもめいちゃんとずれずれ、とてもご好評頂けたので(^^)また近々行うことになりそうです!

ありがとうございました!

近藤さん、いつも素敵な写真ありがとう!

#音屋スタジオ
#斉藤めい
#ずれずれ犬
#千葉ケイコ
#九
#個性を飛び超えて一つになる
#化学反応
#ライブは楽しい
#生LIVEが一番