風の吹く丘でバラエティ豊かなライブ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.9.3 山形 風の吹く丘

バラエティに富んだ5組でした。
楽しかったなあー!

あじあんたむさんはとにかく柔らかで浄化される人柄、唄にそのまま出ている。

モーフマニアは本気の愛が深くビシバシ。キャラも濃くて圧倒されっぱなし。

わた丸くんは初見シンガーソングファーマー。真っ直ぐで熱くて気持ちいい。

鈴木秀和さんはブレない力強いカッコイイ。大好きな歌い手の一人。毎回刺激もらいまくってます。

わしはいつもの弾き語りスタイル+安蘇さんの合いの手DUO。
年に1〜2回しかやらない2人で共演。伴奏してもらうのが殆どだったので、このスタイルでの演奏は多分初めてだったね。
リハ中に安蘇さんのギターの電池が切れてハラハラしたけど、モーフマニアのとおるくんのギターをお借りして命拾い(笑)ありがとう。
ギターもピアニカも安定の変態プレーを聴かせてくれました。
柔軟な人だなあ。
スリリングなライブは楽しいね。
レアなライブ。山形でできて良かったです!!!

ライブ前後も話が尽きず。

風の吹く丘の児玉さんとアキさん、
いつもありがとうございます!!!

あ!缶バッジ完売しました!!!!!
お試しで作ったけど思いの外好評でしたので、人気カラーの再販を前向きに検討中(^^)

#山形 #七日町
#風の吹く丘 #ライブ 
#バラエティに富んだ #出演者 
#ありがとう