ビートルズとピースプルな夜 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.7.23 仙台 国分町 ゴールデンスランバー
「LIVE 観にいか Night vol.2」

とても愛で溢れる時間でした!

もともとは観客でひっそりこっそりと
観に行こうと思っていたのですが(笑)

急遽!!
イタバシケさんの代打で出演することになりました。

素敵な出演者に囲まれて、、
昔の恥ずかしいわしをご存知の方も沢山いらしてたので、、
次第にだんだん負けたく無いという気持ちになってゆき...
イタバシケさんの分まで精一杯やるという気持ちで挑みました。

伝わるべき人に伝わってよかった。

ビートルズバーにちなんで
ビートルズのカバーを一曲。
楽曲の偉大さにガクガクでしたが、
ジョンレノンの「LOVE」を一曲。
ドキドキしたあーー。

ずれずれも
アキタユウタとミルクボーイズも猪股くんも
素敵だった。
みんなわしには無い才能を持ち合わせてる。。

久しぶりの再会、繋がり、
次に繋がることがわんさかでしたー!

ゴンちゃんお誘いありがとーー!
お越しの皆様、
マスター酒井さん、
ありがとうございました!!!

ホント、良い夜でした✨

二次会も深夜2時過ぎまで。話が尽きず。
昨日は燃え尽き症候群になってたー。

#仙台 #ゴールデンスランバー
#千葉ケイコ
#イタバシケ
#ずれずれ2
#アキタユウタとミルクボーイズ
#酔夜 #宵夜 #良い夜
#スマホ忘れも充実した時間