GONJAM Feat.千葉ケイコで初岩手! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.7.17 岩手 奥州市水沢 おうちカフェMIUMIU


GONJAM Feat.千葉ケイコでライブ!


前日まで冠水していたのが嘘のように晴れて、奇跡しかない!!!!!

皆様のおかげ!!


わしが岩手で大変お世話になっているライブ会場で、みんなで演奏出来て幸せいっぱい胸いっぱい!!!

新しい出会い、繋がり、コミュニケーション、

再会を喜んでいる姿にも胸が熱くなりました。

ああ。やっぱり人と人とが繋がっていくっていいなあ。ご縁を大切にしたいと。


MIMI⭐︎TATA、高橋れいさんも競演ありがとう。

また是非よろしくです!


お越しの皆様一人一人、

そしてアジコさん、ホントありがとうございました!!!


また皆でライブが出来る事を願って、

わしやるべき事、出来る事をしっかりやろう!!!


MIUMIU24周年おめでとうございます🎊㊗️


これからもずっとよろしくです!!