冬太り解消中!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

昨年の青春18きっぷツアー、年末誕生日、年末年始お正月と、

イベント目白押しで(笑)

体重計に乗るのサボってたら、2キロ増えてました(笑)



せっかく減量成功したのに、、またリバウンドは嫌だ!!!



食事調整は慣れているのですが、

ふたたび食生活を見直し始めました。


先日実家に帰った時に、

父がオートミールを1日1食食べ続けて2キロ落ちたのと、健康診断の数値がみるみるうちに良好になってきて、かかりつけ医さんが驚いていたという話を聞いたところ、興味を持ち始めました。


実際にオートミールを試食したら、玄米リゾット風で美味しかったのです。色んな種類があるので食べて試してみようと思い、スーパーで国産用のを買ってみました。







オートミール30gを器に、

水を入れて、600Wの電子レンジで2分加熱。

すごい簡単です。


結構腹持ちが良くてオススメ!

1日1食置きかえてます。



あと、食べてやせるオリサラ発明した

手ぬぐいしゃちょーさんの動画を参考にしてます(^^) すごい美味そうに食べるんだっけ!

面白いです!


てか、このオリサラはわしの好きな食べ物ばかりです⭐︎





なんとか1週間で1.5キロ減りました(^^)

まだまだ頑張らねば!!

毎日体重計のろう(笑)