2022年幕開けライブ 山形 風の吹く丘 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022年幕開けLIVEは

山形市七日町 風の吹く丘にて。


山形はしょっちゅう某ライブバーでお世話になってますが(笑)

ご縁を繋いでいただき、初めて風の吹く丘さんでライブをさせていただきました。


オシャレで家庭的でホッとするような居心地良い場所ですね!!


モーフマニアをさん

アダルト斎藤さん

Trois dimancheさん


ありがとう!!楽しく濃い時間でした!!!


お越しの皆様一人一人に感謝。


風の吹く丘の児玉さんも、アキさんもすごく気さくで親切にしていただきまた輪が広がりました。


ライブは、諸事情でハスキーボイスが完治せずだったのですが、その声を生かしたライブをしてみました。オリジナル曲の数々、おもいっきりキー下げて唄ってみたり、ギタレレも、挑戦でした。

粗削りなのは相変わらずですが、熱意が伝わったようで良かったです(^^)


おかげさまで2月、3月、4月も

風の吹く丘さんでライブが決まりました!!


ご縁を繋いでくださったモーフマニアのお2人には頭が上がりません!!そして、めっちゃおもろい(笑)気持ち良い!!!最高!!!


良いスタートがきれました!!!

そんな感じで2022年も全力で音楽しますので応援宜しくお願いします⭐︎