ミニアコーディオンとヨガ。好きなものに囲まれて。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


ミニアコーディオンを衝動買いしまして。
びっくりするほど安かったのです。
演奏できる楽曲はCキー限定になるのですが、、笑

まだ触れて2日目。
「きらきらぼし」独奏。
初心者マーク
ぎこちなさすぎですが
温かい眼差しでご覧くださいませ⭐︎

アコーディオンなかなか面白いぞっ!
小慣れてきたらコンサティーナでも買おうかしら。もう少し500円貯金頑張ろっ!





それから!!今日は
1ヶ月ぶりに小島さとみ先生のヨガも受けて
心身共にリフレッシュできました。
なんて毎回柔らかい時間なんだろう。
至福すぎて時間があっという間なんです。
先生のレッスンを受けてる生徒さんも素敵な方々ばかり。
人間味ある柔らかなお人柄な先生には
素敵な人たちが集まるのでしょうね⭐︎

ありがたき幸せ。