春はもうすぐ。今年の抱負。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2月になってから陽が少し長くなってきた。
春はもうすぐそこ。

なんだかんだで早いなあ。風のようにあっという間だった1月。

大変な御時世で、世の中が変わりつつある中
周りの温かい一人一人に支えられて
なんとかちょっと前に進めた1ヶ月。
そして初心にかえることが出来ました。

変わり目や変わる時が苦しいのは痛いほど分かってる。
だからこそしっかり向き合いたいのです。
思い返せば
今までだって何度もそうしてきた。
その繰り返し。
どんどん逞しくなってやる。
むしろ楽しいくらいだぜ!


今年の抱負(遅いけど 笑)
■楽しいと思った事を全力で楽しみまくる。
■好き・興味を持ったらとことん追求する。
■とにかく好きな唄を思いっきり沢山唄う。


でっかい目標はかかげずに、
好き、楽しいこと、思いたったら即実行!!
でいきたいと思います⭐︎

今やるべきこと、出来ることをコツコツと。