美しい音楽 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


今一番聴いている音楽。

一曲一曲の音、言葉、すごい美しくて奥深いんだよなあ。
聴けば聴くほど味があるし、本当素晴らしい。
音楽って、芸術って、こうあるものだよなあって聴く度にハッとさせられます。
あとアレンジがすごい繊細すぎる。ただじゃ済まない。これはすごいじっくり煮込んでるよ。
深いーー、深過ぎ。なんか本当に素晴らしくて泣けてくるよ。

ただのお洒落だの声が甘いだの世界観がステキだけの一言で終わらせないでちゃんとよーーく耳を傾けて聴いて!!!

なになに、Lampさんアナログ盤出すって?!えっっ、欲しい。


Lamp