Sunday | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

ホットヨガ行く前にサイクリングした。



青葉通

カラッとした風が心地好い。
街なのに大町界隈は静か。
緑が深くて気持ちが良いなあ。


あまりにも気持ちいいんで西公園エリアでラジオ収録。もう今からでも投稿したいくらいなのですが明後日の夜に投稿しますね⭐︎

トークは相変わらず口下手感満載ですが
ラジオはわしの体質にはとても合ってるかも。
楽しんで続けられてます◎


雨に当たらなくて良かった。


東北も梅雨入りしました☂️


ホットヨガ楽しい。
陰ヨガしてきたんだけど、
一つのポーズを時間かけてホールドするの。痛気持ち良いー。てか、まだまだ体硬いー。呼吸も浅いー。そんなに激しく動いてないのに汗だく。心も身体もほぐれてくー。
ヨガは心身に良いことだらけ。