配信ライブ楽しかった、ありがとうー★ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


ずれずれ企画 配信ライブ「電波の向こうから vol.1」

観てくださった皆様ありがとうございました。

ずれずれの御二方、
準備から送迎までなにからなにまでお心遣いお疲れ様、ホントにありがとう!
素敵な企画に呼んでくださり感謝。こんな破茶滅茶なわしを(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こうゆう形でも久しぶりに会えて嬉しかった。
ジャムさんにも久しぶりに会えて嬉しかった。


少しは元気を飛ばせましたでしょうか。
やんわり出来た新曲も2曲ほど披露。ヒヤヒヤ

しっかしすんごい時代になったね。
なんかまじで色々ビックリですわ。
現場は無観客でも、電波越しで聴いてくださる人が居てくれてることでライブ成り立つとは。。新しい発見でした。恐るべし。

今日のライブのアーカイブ、2週間残すそうです。ライブを見逃したあなた、チケット🎫を購入して視聴できるそうですのでよろしくです。色々素晴らしい特典ありますからね!!


Cafe B.B.のテイクアウト
餃子弁当





おいしく頂きました!!!!!
かなり美味いです。ジャムさん御手製。
是非御賞味あれ。




さあさあ引き続きわしはインプット活動満喫するぞー!

ラジオ発信はしっかりやるとして、
あとはひたすら瞑想。自宅ヨガ。あ、瞑想はマジオススメ!
自宅で晩酌しながら音楽・映画鑑賞。
創作もしなきゃ!
てか、ライブ無くなっても全然暇じゃないんですが(笑)


なるべくデジタルデトックスしよう。
心身に良いことをひたすらして過ごします。