日にち迫るよ「電波の向こうからvol.1」 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


以前にもお知らせしましたが、日にちが近くなってきておりますのでもう一度再告知!!!

今週土曜日ずれずれ企画のゲストで有料配信ライブに参加します!!!

にゃーー✌︎ (昨年のずれずれオリハントの時の写真 懐かしい〜)




チケット制です。
配信ライブチケット代¥1500お振り込みいただいた方はYouTubeのアドレスをお教えします。
4/18〜1週間はアーカイブ残すのでその間も購入可能です、

はじめましての方もお久しぶりの方も、ライブになかなか足を運べなかったあなたも、
今さあ、この御時世なんだからどーせ家に居るんだろ??!
だったらおうちでライブ配信楽しもうぜよ!!!
by わし



【相変わらずチカラワザな告知ですみません】





以下、ずれずれ2からワシとは違ってステキなコメントです。

「電波のむこうから」

この活動の全体的なお知らせです
このイベントは「大事なお店の力になりたい」というずれずれ企画です
状況は日々変わるし、みんなそれぞれ大変
もちろん大切なのはお店だけではなく
友人だったり仲間だったりいろいろありますが
音楽という軸でとてもお世話になった場所へ
少しでも恩返ししたいという趣旨で動いています

で、本題

チケットをいくつか用意しました。
配信ライブチケット、これは公演ごとに販売し会場となるお店の収入としてもらいます
応援チケット、これも基本的には同じですがライブに限らず応援したいという方たちのために準備しました。内容はいろいろ考えましたが、軸となるグッズが無い、オリジナルグッズが無いのよ、ずれずれ。そんなわけで、どうしようか悩みいつもお世話になっている熊野那智神社へ。そしたら快諾です、全面協力です。いや、神なの。神ですけど。
 ということで普段は通販とかで買えない商品ですがずれずれを介して皆様のお手元に届くようにします。そしてロゴがかわいい。サコッシュはキクヒロも愛用してます。というか普通に欲しいので我々も買います。それぞれ数量限定なのでなくなったらまた何か考えます。全部で3種類ご用意、共通した内容は

 ■メッセージ動画ずれずれとお店から、URLをお知らせします

 ■ワダ厄払いブロマイドランダム3枚くらい、魔除けになります

 ■健康祈願ずれずれ代行@熊野那智神社皆様の末永い健康を祈ってカランコロンとしてきます、おみくじも同封します、凶だったらごめんなさい。

 ■ずれずれ犬Live音源セレクション関東時代の音源から3曲セレクト、内容は随時更新、Webダウンロード形式です

どのチケットをご購入いただいた場合も、諸経費を除き全額を会場として使わせていただくお店に還元します!
こちらのアドレスから「電波のむこうから」特設サイトにアクセスしていただき、チケットのご購入をお願いいたします



クレジットカード決済(手数料無料)もしくは
コンビニ決済(手数料はお客さまのご負担になります)
でお支払いいただくようお願いいたします!

ずいぶん長文になってしまったので応援のお礼品については次の投稿でごらんくださいませー!

申し込み方法がよく分からない、お礼の品について詳しく知りたいなどなどご不明な点ありましたら、メールでもメッセンジャーでもお気軽にご連絡くださいませ^ ^

問合せ先 zure3.wachi@gmail.com



■4/18()仙台 泉中央Cafe B.B.

「電波のむこうから vol.1


ライブチケット ¥1500

開演 19:00

出演 千葉ケイコ/ずれずれ2(出演順)



【チケット購入方法はこちら】

https://www.facebook.com/542815489146138/posts/2864809800280017/


【お礼品について】

https://www.facebook.com/542815489146138/posts/2864743690286628/


【特設サイト_電波のむこうから】

http://zurezure3.com/custom4.html?fbclid=IwAR0t5LdDCVFkVaTZrkiM3SbL10a6ir7FiHfw3_Fmisg5AoKCF3Ir9tFB7Qw