高松!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

高松着いてすぐに高松のうどん!
駅前すぐの「めりけんや」にて。


腹が減り過ぎて大サイズ頼んだけど
かけうどん¥300だったよー、
別でトッピングしちゃったけどね。安い!美味い!
至るところにうどん屋さんがあって、
こんなにあると迷っちゃうよー(笑)


レンタサイクルして
高松市街と玉藻公園、栗林公園を観光。


駅近の玉藻公園
美しい松と高松城城跡と石垣と美しい眺め








栗林公園

美しい松と緑と池と庭園
きれいで癒された。心が落ち着く。








桜も開花していました。早い。



高松市街のアーケードが範囲が広くて驚いた。
高松は都会だなあ。






沢山動いて早めの就寝。
朝早起きして女木島(鬼ヶ島)へ行こうと心に決める。