岡山!倉敷!最高! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


鳥取砂丘からの青春18切符🎫で人生初の岡山県入りし、倉敷へ大移動。

Coockie jarにてライブでした。

対バンの皆様、全員地方ミュージシャンで

青森、仙台、広島、鹿児島出身と

ジャンルも地域も飛び越えてすごい刺激的な時間でした。
自分に持っていないものをみんなしっかり持っていて、演奏に命かけてる感じがビシバシ伝わってきました。楽しかったです。

マスターさんもめちゃくちゃ良い人で、
自由な感じだしカッコいいし、
沢山良い話を聞けました。
初めての場所が良い夜過ぎて夢のよう。 
また来てくださいのお言葉が胸に沁みました。

そしてこんな大変な時期なのにお客様もありがとうございました。


また必ずお伺いします。



倉敷美観地区を経由して初四国。高松入り。
JR快速マリンライナー
瀬戸内海と島々をしっかり目に焼き付けて。
うわー、ワクワクが止まらないー、ワオ!