1.22 高円寺喜楽 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

関東滞在最終日は東京高円寺にて。

高円寺ウーハの店長 瀧川氏が
体調不良で入院してしまい、、、

斎藤めいの迅速な対応のもと、
高円寺喜楽にて会場を移してのライブ。



めいちゃん、本当にありがとうm(_ _)m

瀧川さんのとても心配でなりませんでした。

ライブするって、ライブできるって、当たり前のことじゃないんだなって改めてすごく痛感しました。
それでもめいちゃんの対応は早かった、グッジョブ斎藤めい、
そして喜楽のプニオさんにも感謝です。
とにかく、集まってくださったお客様、本当に感謝。

この日も皆様一人一人のおかげで
とてつもなく最高な夜でした。

対バンの島崎智子さんの電子ピアノ
とても鳴りが良かったから有難く拝借してライブしてきました。




わしの前に、斎藤めいちゃんとバイオリニストRURIさんの演奏だったね。


この日はしっとりもありつつ激情で衝動的なライブが爆発してました。
RURIさんのエレクトリックなバイオリンの音も大好きなんです、いつか共演してみたいです(^^)


島崎智子さん。
すごくお会いしたかったのです。
ご一緒できるなんて光栄すぎてお会いして倒れそうだった。
智子さんを繋いでくれたウーハの瀧川さん感謝。
ようやく初めて生で聴いて、唯一無二のナマモノアーティストだなって思った。鳥肌たちました。ライブ中ぐしゃぐしゃに泣くんですよ、わしも涙が出ました。ライブ中の智子さんは素直であれが本当の姿なんだなって思った。素晴らしかったです。
生きる希望が湧きました。

とにかく関東最終日
良き締めくくりでした!!!

最後にやはり高円寺でも「仙台七夕音頭」を踊ってしまいました。
Facebookなどにもupされていますが
この日も皆様のおかげで愛で溢れた夜でした。

一人一人のチカラや支えがあってこその夜でした。

最高でした、ありがとう!