1.20 秩父ラ・コシーナ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

初秩父ライブ!
秩父にライブができる場所があったとは。。

金井グッジョブ学 氏のお力添えと
マナブ氏のお仲間と
斎藤めいちゃんのおかげでこの日を迎えました。

秩父の皆様初めまして。
秩父民の皆様、埼玉在住の皆様、集まってくださった皆様ありがとうございました。

持ち時間が1組あたり約一時間という
太っ腹なライブ。

この日は
斎藤めい→ずれずれ犬→わし→池永芽
の順でライブをしました。








ジャンルや色んな垣根を飛び越えて
秩父の夜も一つになった時間でした。
とにかく愛で溢れた熱い夜。
みんな良いライブだったよ、。
最高!!!!!

そして、最後はやはり秩父でも東北の風を吹かせようと思い、仙台七夕音頭で踊って大騒ぎして華々しく飾りました!







2019年いぎなし絶好調!
わし、こんなに幸せ過ぎていいんだろうか、、沢山のサポートや優しさを頂いて、いいんだろうか。。なんか人の「質」という言い方は変なのかもしれませんが、今回のツアーはとにかく一つ一つの出会いや再会が素晴らしくて、化学反応起こってました。

埼玉ツアーが終わるなんて...
またすぐに行いたいと思いたち、
勢いで決めました。

4/28(日・祝)に秩父ラ・コシーナでvol.2やります!!

はい、皆様、GW真っ只中ですよ、
絶対予定空けててくださいね!!よろしくお願いします〜♡