結成10年目!平成ニコニコ楽団復活します!!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

ソロの告知ではなくて
バンドでのライブのお知らせ!!!


わし、ソロで活動する前は
「平成ニコニコ楽団」というオタクバンドで活動してました。
とはいえ、わしはゲームやアニメはかなり疎いのですが、
仙台セッションという月1の音楽の集いで知り合った仲間→結成→加入に至りました。
思い返せばあれやこれや色々なことがありましたし精力的に活動してた時期もありましたし長いブランクも経てなんと今年で結成10周年!!!

久しぶりに集まるとみんな歳食ったくらいで基本的に全然変わってねーーーーー(笑)


鍵盤JUNO2段使い+コーラス+歌で参加します!
ドラクエの曲も必死で耳コピして覚えました(笑)メドレーやるよ!
初音ミクもアイドルも東方もやるよ!

衣装も気合い入ってるよ!


平成が終わる前にぶちかますで!


他のバンドも楽しみ!!!!!!


いつもとは違う異様な空間を是非味わいにいらしてください★






■12/23(日) LIVE HOUSE enn 2nd

「10thAnniversary
♯宮城始まったなと思ったら10年たってた件について」


OPEN18:00 /START 18:30

Ticket 前売¥1500 +1Drink別 ¥500
           当日 ¥2000 +1Drink別 ¥500

【出演 ※出演順】
error503
Smile Music Project(サクちゃん班)
Smile Music Project(かつひこ班)
Miyagi Nico Anime Band(酪農班)
Miyagi Nico Anime Band(GUY班)
平成ニコニコ楽団



※平成ニコニコ楽団 メンバー※
Vo. しづか
Gt. No.46
Ba. 大地
Dr. ジェイソン
Key&Vo. ちばっち


久しぶりのスタジオの時。
大地くんは不在。