【御礼】歌とひつじに包まれて | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

ひゃー!書こう書こうと思ってたらちょっと日が空いてしまった(^^;;
書きながら寝落ちしてたり(笑)

遅くなりましたが、去る1.17にルシールで行なわれたMerry shone✖️千葉ケイコ共同企画『歌とひつじに包まれて』にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
沢山の人たちに足を運んで頂けて、楽しんでもらえて本当に嬉しいです。


このイベント開催にあたり、いつも伊達女でお世話になっているM氏、
いつも最高な料理を提供してくださってるルシールのマスター、
今回、このイベントのためにひつじをイメージしたケーキを作ってくださった恵さん、
そしてスタッフとして働いてくださった柿崎さんと狩野さん、

この方たちのご協力があって素晴らしい会になりました。大きな拍手を!!!

我々の力だけでは本当に本当に...m(._.)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。なんだか上手く言葉に言い表せないです。

そしてはるばる県外からわざわざお越し下さったお客様もちらほら。いつも本当にありがとうございます。


2015年が皆さんにとって素晴らしい年になるように、Merry shoneとわしは真心込め、手作り感、新年・お正月感を演出しました。



書き初め

{9FC19423-D9BF-4570-AEA2-98C9993163C7:01}

{DC9FD2A6-84C7-44FE-BB42-CD57ED0E0D67:01}





手作り箸置き
実はこれ、おみくじになってます

{917F2DFF-B069-460E-A148-0A2157D31B2F:01}





かるたタイム

{C8756EA4-F3B4-4334-B690-65AAB35B0827:01}

Merry shoneの私物です。実家からわざわざ持ってきてくれました。ことわざかるた!

{9AB52B28-DE29-4856-B05D-083F24487CC4:01}

これは盛り上がりましたねー!
優勝者には駄菓子の詰め合わせをプレゼントしました!



わしのLIVE

{B869C91F-FFEA-4F1B-A2F7-B8296637925A:01}

{9FA6011D-15B6-4944-B8F4-12702F4C430B:01}

セットリスト

1.Holiday
2.雨に濡れて
3.白昼夢
4.ルーティーンワーク
5.現実逃避





Merry shone

{4F65ED67-11E3-4EB8-BA4A-BED914CA4E4D:01}

弾き語りなのにハンドマイクの写真をちと拝借(笑)(*^^*)


同い年の鍵盤弾き語り。
フワッとした夢の国にトリップするようなノスタルジックな世界観を持ってます。彼女の音楽が大好きです。

同じ弾き語りだけど、わしとは対照的だよね。そこが面白いんだよね。


Merry shoneと一緒に企画ができて本当によかった。



ラストは二人でコラボを一曲!
安藤裕子の「のうぜんかつら」を唄いました。
{A0C89784-C80C-4119-B3D0-36125812B323:01}

{A6ECE9D2-4BE4-488D-80A0-C0D0B1232509:01}


終始楽しい新年会LIVEとなりました。

今年も全力で活動していきますのでよろしくお願いします。


{191C9371-063E-4B9B-9DD3-84A3A743F22B:01}

{FFD9D23A-D651-426E-9976-AE0D41D247EF:01}

{CD24FC55-810E-430C-9DA1-5C5F28CD4233:01}

{855280CC-4703-4E3D-87D7-192EF8D34C44:01}

{855FAF49-6306-43BF-B4B6-69E1C23050DB:01}