2015年初来客!新年会! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

先日、我が家に御来客が!




{B3E4E74D-BCDD-4B5D-9C39-651612D55ADA:01}


はーい!みちしさんと山田祥子ちゃん feat.岡田准一 (笑)


2015年初来客です!





{34A1D2A5-6E19-4C67-977B-CC76EFED4CD3:01}

しょうちゃん!
初対面でしたがすぐ仲良くなりました!
多方面で歌手活動してるみたいです。

The Voice Of Loveであり、ももっといずっとの桃子さんの妹だということを初めて知り、びっくりしました。なるほど!
とはいえ、桃子さんがわしのこと覚えてるか分からないですが(^^;;

しょうちゃんは伸びやかでキレイな歌声が特徴的です!




みちしさんはもう常連さんだよね!
いつもありがとうね!


{184D11E4-04C6-436B-AA08-CC5A9D052C24:01}



唄について、熱く語りました。



{A76E19D9-BBF1-4780-A224-D9EFC7BB15E3:01}

{0B15D343-E7E8-4610-94B0-8A2375DD6426:01}


とーってもいい夜でした!