あけまして2015☆ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{4F41DC78-448E-4CD6-A2C9-ECBB56881725:01}


明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

わしは、今年も毘沙門神社にてご祈祷の幕開け。毎年欠かせないね。
そしてお坊さんのgrooveに只々耳を傾け、お経をみんなで唱えてました。


今年はというと、やりたいことも目標も沢山あって、
沢山あるけれど欲張らず焦らずいこうと思ってます。

今年は、
⚫︎アンテナを張り巡らせること。
⚫︎興味あることはとことん追求すること。
⚫︎貯蓄すること。

これを意識してこうと思っております。


『ひとつひとつしっかり一歩前へ。』ですね。本当にそう思います。


何年ぶりかに「大吉」引きましたよ!

{27BBBF51-AA14-4269-A5F3-E06E3318C8C5:01}

わあああああい!
でも、酒に溺れると災いが増えるって書いてある...(笑)
気をつけます!大吉引いたからって、油断大敵!
気負わず焦らず学んだことを生かして!

今年もよろしくお願いします☆



2015.1.1
千葉ケイコ