2014年ありがとう! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{5E47ABC4-C091-46D7-BB30-33011DAB5E5C:01}

自身へのセルフ誕生日プレゼントで、日本史の本たちを買ってしまいました、、わしです(笑)
完全に軍師官兵衛効果でしょうな。
ここ数ヶ月で日本史が物凄く好きになってしまいました。
原点から勉強し直してみようかと思っています。全ては自分の為に。

ぶっちゃけ官兵衛の写真集的なのと迷ったんですけどね(^^;; 岡田くん沢山写ってるし♡

でも、あえて日本史の方にしました。
年末年始はこの本を読みながら、紅白を観て岡田くんを観て過ごすことにしたいと思ってます。




今年一年を振り返ると、「動」や「変化」の年でした。明らかにそう。

千葉ケイコソロになってようやくCDをリリースしました。
沢山LIVEをし、遂に県外ツアーもしました。多くの人たちと繋がることができました。
その原動力となったのは、金子ヤスタカバンドの活動があったから。
物凄い感謝の気持ちでいっぱいなのです。
一年の4分の3は金子ヤスタカバンドとして活動していて、沢山のイベントやフェスやオーディションにも参加し、自主企画もやったし。
三人で築き上げてきたものは自身の力となりました。

それから私生活も変わったので、お金の動きも凄かったかな(^◇^;)

いろんな意味で充実の一年でした。


今年一年、お世話になりました。
2015年もどうぞよろしく!


ではでは皆様よいお年を!


{D0EC0ED1-9D49-4AAA-99D6-1B9C6169833F:01}