1.26 PHOTO + | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

写真をね!!!
沢山撮ったからね!



Cafe BBの楽屋は煖炉がある。
まるで異空間。昔にタイムスリップしたみたい!


{510B59CA-50CC-4391-81C8-8B5A286F90CF:01}






翼くんと!

{92FBC58D-0388-4104-8BE0-73B0E8C0F803:01}





マサトシさんとメンバーと!

{6D7C917E-00CA-429E-A1F2-560C065641B9:01}

   




田代センパイを軽々持ち上げる力持ち持ちなわし

{32D74694-272F-4AD3-AA58-12DAF78BB95F:01}





モナコと介さんと田代センパイ

{78922ADF-90EC-4168-AED9-7E04DBDD76FA:01}





出演者全員で!

{221ED441-5430-4B14-A04F-4F343DC9EA58:01}






そしてささやかな打ち上げでの1コマ

{9A5FCAC1-9B56-47D8-A3B9-BBE376E6BE31:01}


女 コマネチー!
男 YAH!YAH!YAH!



楽しかったな。






こんなこと、ここに書くのもなんだけどさ、この企画やるの1ヶ月半前に決まって実行するなんてって
最初わしはすごい猛反対でした。何故こんな急に?!あり得ないって思ってました。
それはただわしが勝手に恐れていただけでした。


何もやらなきゃ始まらないし、短期間のうちにあらゆる知恵を絞りながら準備をしていって
皆の笑顔が見たくて
自分だけが楽しいだけではなく、
皆が一つになり楽しめることを考えてたら夢中になってて、いつしか作りあげるのが楽しくなってきて!
イベントを作る事にとても面白みが湧いてきて!



もう早くも次のイベントどうしようとか考えてます。

そんぐらい考え方、変わったなあ。
超変わったと思う。マジで。



多くの人たちの支えあってこそ。


あはー、言葉がまとまらないよー!


楽しい!また行きたい!わたしたちに会いたい!繋がりたい!

いい音楽に出会いたい!


どんどん共有できるようにしていきたいですね。


ありがとうございました。

ありがとうございました。



翼くん、モナコ、マサトシさんのご活躍も乞うご期待!!ですね!