感謝御礼 1.26 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

こんばんわに!

遅くなりましたが、先日の
金子ヤスタカバンド初自主企画「Gollila Music Land Vol.1」にご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

そして、今回出演してくださった
佐藤翼くん
モナコ90000さん
中村マサトシさん
ありがとうございました!

Cafe BBのスタッフさんも

わたしたちの陰でいつも仕切ってくれ、支えてくれてるちゆ姐さんも

多くの方々に支えられてもう、

本当にありがとうです(涙)!!!!!



キャンセル待ちも出た程の満員御礼でした。

ありがたいです、マジで。


ゴリラミュージックランド


ゴリラ=金ちゃん 

音楽だけではなく、目で見ても楽しめる面白い内容を盛り込んだ動物園みたいなイベント

いかがでしたでしょうか!?





新メンバーの田代センパイ

{D52DB2F9-CD66-412E-9C56-0F7AFA45917E:01}


中央のゴリラ(笑)
モナコと介さんもtogether

かわいいっしょ?!会話できるのは金ちゃんだけという、
わしとあっちゃんは「うほ?うほほ?!」としか聞き取れない(^_^;)いやまじで




それからご来場者にもれなくプレゼントしたゴリラパン

{5783A821-7F9C-472E-BC43-CB4632B5C86B:01}


こちらもハイクオリティでしょ?!
かざっても良し、食っても良し!




そしてただいま「恋の花」PV絶賛制作中でしてその撮影もあったり、





そしてそしてアーティストの熱く心に沁みる演奏


佐藤翼さん

{ACC0FC0A-221B-4BD0-B965-0098D5DCF7BB:01}


ハートフルで人柄滲み出る熱い演奏
ママチャリで日本を縦断しただけあってやはり強さと潔さと漢を感じます。
MCの苦手なあの不器用さが個人的には魅力だと思っています!



モナコ90000さん

{369AFDF8-7E79-4FAA-9189-77A78996FEA5:01}


サポートにカホンを加えての三人編成。
いい!のんちゃんとマイちゃんのハーモニーは絶妙。一度聴いたら癖になります!
あと、感性豊か!!ステレオとハローハローはいつかカバーしたい!




中村マサトシ(THE YOUTH)さん

{C710E4ED-2623-4065-AF87-D9965E739A5E:01}


容姿とは裏腹に、生臭くて泥臭くて心が揺さぶられました。
すごくマサトシさんが唄いたい唄を唄っている気がしました。芯がある。それがわしにはなんか伝わりました。




そして我々金子ヤスタカバンド

{9C4C5578-AA73-49F7-91E1-187888CA0886:01}



1.Throw up
2.Don't be afraid
3.恋の花
4.ホシフルヨル (新曲)
5.春夏秋冬
en
6.BABY I LOVE YOU


新曲を!!!やりましたー。
めっちゃ緊張したー(笑)今までにない新境地な曲でしょ?!
それにしても緊張したわー。ヒヤヒヤ!




ライブより緊張したのが、三人での司会進行

{4D97475D-4738-4FE8-998B-8944DDB80BE6:01}


初々しい感じが否めないね(笑)
ですが、自分たち主体の企画ですから、司会はやって良かった。すごい勉強になりました。
日々精進ですな!!!



客席の雰囲気

{CCF7CBD2-3966-4A99-9D58-C24DB6E37774:01}





次回もお楽しみに☆



写真まだまだあるので!
随時UP!!!!!!