黒森慶子トリオ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

先日は久しぶりに黒森慶子トリオでスタジオ入りました。

すごい久しぶりだったので
とにかく持ち曲の復習とリハビリの練習。

黒森慶子トリオはジャズフェスが基本メインのバンドですが、
私にとって音楽の幅が広がるきっかけを作ってくれた貴重なバンドです。

終始楽しく発見も多かった練習でした。



練習後、
黒岩夫妻と一緒に竹駒神社へ。











は~い!

どんと祭でしたよ♪\(^o^)/

親から頼まれてたものたちを燃やしてきました。


燃やして燃やして
天まで届け~!















その後また街へ戻り、
黒森慶子トリオで新年会。


何気に3人で呑むのも久しぶりだったよね。

まとまった話をお互いどばばばば~っと話しました。
そりゃ話尽きませんよ!

そして相変わらず
まともな写真が無いんだなwww











今年もジャズフェスや様々な場所でライブを一緒にできたらいいですな!

ことよろ!