達成感からのビールは格別です | 小鉢家の平凡な事件簿

小鉢家の平凡な事件簿

夫ごるさんと息子わにくんと3人家族。日々のなんて事ない出来事や事件、過去にあったあれやこれやを、脈絡もなく書いていきます✍



イベントバナー










    


牛しっぽ小鉢と申します牛あたま
西日本に生まれ
関東に生きています


わにくん(1歳息子)とごるさん(アラサー夫)と
3人で暮らす

平凡で
20代後半な主婦です
花


美味しいものが好きですピザ
シンプルな暮らしに憧れています
(憧れているだけです)




よろしくお願いしますシャンパン





生ビール







おわりました

保育士試験




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





結果はどうあれ
無事2日間完遂です


思い返せば
お昼寝の間や寝静まってから
転がりたい気持ちを抑えて勉強し




勉強せずにYouTube見ては
罪悪感に苛まれ笑




寝かしつけたと思ったら
そのまま朝を迎え


 

試験一週間前には
40度の熱に2日間苦しみ





それでもなんとか!
おわりました〜爆笑






2日目終わったら飲むと決めてました
HUBエール生ビール






最高にうまい






明日になれば解答速報がでるみたいです

明日自己採点してみます


受かってますように凝視




とりあえず

おつかれ私!!!





生ビール